『HMZ-T3WとMDR-HW700DSって同時利用可能ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

『HMZ-T3WとMDR-HW700DSって同時利用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HMZ-T3WとMDR-HW700DSって同時利用可能ですか?

2014/03/07 10:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

スレ主 yuimoonさん
クチコミ投稿数:52件

こんにちは😄
現在PS4と上記700DSを使用しています。
700DSにPS3、PS4、BDレコーダーを接続しています。
そこにHMZ-T3Wを追加したいのですが、同じようにPS3、PS4、BDレコーダーを接続して使用することは可能なんでしょうか?
画像はHMZ、音は700DSで、ともに接続(HDMIで接続)したいのですが‥
HMZ-T3Wの方のイヤホン端子に繋ぐしかないなら、せっかくの700DSが意味無いのかなぁって思いますし、HMZの後継?PS4専用?の噂もあるし、悩んでいます。
詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17274555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/07 10:53(1年以上前)

Sonyストアで抱き合わせ販売(一緒に買いませんか程度ですが)しているので使えるでしょう。
そしてカテゴリー違いですね。PS4関係のない話です。

書込番号:17274597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuimoonさん
クチコミ投稿数:52件

2014/03/07 21:05(1年以上前)

のだなのださんありがとうございます。
えっと私の書き方がよく無かったですかね・・・
PS4のゲームをする際に、HMZ-T3WとMDR-HW700DSで両方問題なく使えるのか?と言うことなので、PS4と関係が無いと思いませんでした。
現在PS4→MDR-HW700DS→TVという形で接続しています。
HMZ-T3Wを使用する場合は
PS4→MDR-HW700DS→HMZ-T3W→TVとした場合音とがずれなくて、ゲームをすることが可能なのか?
もしくは接続を変えた方がよいのか?ということが聞きたかったのです。
実際使っている方がいればお願いします。

書込番号:17276352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/08 02:18(1年以上前)

体感できる遅延はないはずです。T3も倍速などの機能はないので処理による遅延も人間が認識できるレベルではないです。
T1は発売日に手に入れましたが、ヘッドホン以上に装着感に個人差ありです。
3代目ということでかなりましにはなってるのでしょうが、更にヘッドホンと併用となると一度試着したほうがいいと思います。
700DSのヘッドホンだけ持っていければベストですね。
個人的には…T1で感動はしましたが、720pのうちはどんだけ進化しても、新機種に手を出す代物ではないですね。

書込番号:17277404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuimoonさん
クチコミ投稿数:52件

2014/03/08 20:01(1年以上前)

ありがとうございます。

消費税アップ前にと思いましたが、700DSはあるので、
“720pのうちはどんだけ進化しても、新機種に手を出す代物ではないですね”
という事なので、PS4専用?の噂もありますししばらく様子を見たいと思います。

書込番号:17280220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング