『Tポイント』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Tポイント

2013/09/20 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:109件

実機を見てから、と思っていましたが、20日の締め日も過ぎたことだし、皆さんの熱気に煽られて?いよいよポチしたくなりました。
つかぬことを伺いますが、オリ・オン(笑)に予約するのにTカードから入る、というお話がありましたが、具体的には、予約のあとで、支払いをTカードにする?購入後Tカードに申請する?またはTカードのHPよりオリ・オンにアクセスする?ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:16610980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/20 18:18(1年以上前)

私は楽天のオリンパスオンラインから入って、楽天Edyを2.5%もらうことにしました。
Tカードだけではないのでご参考まで。

書込番号:16611006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/20 18:25(1年以上前)

T-モールにログインしてからショップを探すでオリンパスを検索してください
リンクされたところからオリンパスオンラインショップに入ってから買い物をすると支払い後90日ぐらいで2.5パーセントがT-ポイントに加算されると思います

プレミア入会されていたらそちらのクーポン番号もお忘れなく

書込番号:16611026

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/09/20 18:33(1年以上前)

JALマイレージバンクからも行けますよ。
当然、JMBのマイルがたまる…ハズ
http://partner.jal.co.jp/site/shop1/?tp=10415

Tでなくてゴメンなさい

書込番号:16611056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2013/09/20 19:03(1年以上前)

http://tmall.tsite.jp/B_3.php?SHOP_ID=10096
登録、ログインしてこちらのリンクからオンラインショップにアクセスして購入。
Tカード決済で3%、Tポイントがもらえます。

書込番号:16611183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2013/09/20 20:56(1年以上前)

Tカードを登録すると購入履歴とかが漏らされるぞ!

書込番号:16611650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2013/09/21 10:45(1年以上前)

eichan2005さん、photo7さん、かづ猫さん、一体型さん、ヲタ吉さん。ご教示ありがとうございました。
私はフォーサーズ・レンズを持っていないので、ボデイのみポチしました。
紅葉シーズンに間に合うことを期待しています。

書込番号:16613819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2013/09/21 10:53(1年以上前)

連続で失礼します。
書き忘れましたが、ポイントが3万ほどあったので、割引上限15%引きで、\123,080になりました。
今回初めてオリ・オンを利用しましたが、ポイントの利用法など少し解りづらいような気がします(ログインしないで、カートに入れ、その後ログインする。このまま購入になったらどうしましょう、とドキドキでした)。
まぁ、現状での価格は良かったと思いますが。

書込番号:16613857

ナイスクチコミ!1


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2013/09/28 20:43(1年以上前)

私の場合はオリコモールですね。
楽天Edyもらえるモールなどは支払いカードに関係なくポイントをもらえるので小物購入時にも忘れずにチェックインすると良いですよ。

書込番号:16643355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング