『40-150F2.8-PRO良いですね。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『40-150F2.8-PRO良いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信6

お気に入りに追加

標準

40-150F2.8-PRO良いですね。

2015/02/16 09:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:564件 九十九島の四季 
当機種
当機種
当機種

昨日、やっと手にしました。早速試写して中々良いでね。本格的なレンズです。フル一眼より此方がこれから出番が多くなると思います。3枚とも撮影の儘です。

書込番号:18482502

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:64件

2015/02/16 11:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ノートリ画像 この小ささですが、以下3枚とも思いっきりトリミングしてみました。

「買って良かったー」という言葉、私も幸せにしてくれます。

ちょこちょこと動き回るメジロ、超アンダーでよく撮れていますね。


今の時期は他社システムで猛禽ばかり撮っていますが、24日のファームアップ前に現C−AF性能を
確認しておこうと昨日久々に持ち出しました。

テレコン入れてこの写りですから、本当に文句なし良いレンズだと思います。
何だか以前よりも良い写りをしているような感じがします。光と仲良くすると飛びっきり良い画像が
撮れますね。

書込番号:18482784

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/02/16 19:40(1年以上前)

最近カワセミ始めました。お二人共上手ですね〜。

書込番号:18484294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/02/16 20:44(1年以上前)

カワセミはじめそう。

書込番号:18484592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/17 13:45(1年以上前)

別機種

コンデジですが

約7年前に転居するまでは近くの小川でカワセミが楽しめたのですが、
転居後は近くにカワセミが居なくなりました。やっと見つけて撮影を楽しんでいたのに
お役所仕事の河川改修で水が殆どなくなり、カワセミが来なくなってしまいました。
2−3年は電車で前の川に行きましたが、最近は元気が出ません。

書込番号:18487125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7620件Goodアンサー獲得:44件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2015/02/17 17:03(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

バス駐車場から100mでお待ちしております

同左 ここまで寄れます(^^

今日のカワセミ 70-300mmズームで(他機種です)

スレ主 西海のGGさん

ご購入、おめでとうございます。いきなり、梅にメジロですか(^^)、さすがに良い感じでよく撮れていますね。 西海のGGさんといえば九十九島と思いこんでいたので、びっくりです。ブログのほうは今月いっぱいでお引っ越しのようですが、40-150mmPROでの写真もアップされるでしょうから、みなさんさらに楽しみだと思います。

齢を重ねたいていのことには驚かなくなりましたが、小鳥からと意表を突かれこれにはちょっとびっくりです・・・勝手な固定観念はいけませんね(^^。次回は桜とメジロのコラボでしょうか、改めてご購入おめでとうございます。






ちょっと横レス失礼します。

じじかめさん

アップされた写真を見て、遠い昔同機種で撮ったカワセミをアップした際、じじかめさんからExif情報に関するアドバイスをいただいたことを思い出しました。

>お役所仕事の河川改修で水が殆どなくなり、カワセミが来なくなってしまいました。
2−3年は電車で前の川に行きましたが、最近は元気が出ません。


こちらも事情は同じで、偕楽園周辺も遊歩道が整備されきれいになった代わりに、あまりにも見通しが良くなりつがいで巣作りをする光景や子育てをしていたカワセミ親子の様子を撮影することは出来なくなりました。

が、2,3羽かなり高い確率で千波湖畔では見られますので、こちらにいらした際は、ぜひ当地のカワセミと対面して旅の疲れをいやして、リフレッシュなさってください・・・換算300mm画角のものがすぐに出てきませんので、3枚目他機種ですが本日撮ったものですみません。偕楽園観光規定コースから15〜20m外れると会えるかもです(^^。


書込番号:18487582

ナイスクチコミ!3


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2015/02/17 23:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。

いつもながら渋くてカッコいい作例ですね。(^-^)

書込番号:18489173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <934

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング