『Fidelio X2簡易レポ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Fidelio X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション

Fidelio X1フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション


「Fidelio X1」のクチコミ掲示板に
Fidelio X1を新規書き込みFidelio X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

Fidelio X2簡易レポ

2014/12/05 22:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio X1

クチコミ投稿数:1621件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

まだ20時間程しか鳴らしていませんが分かりやすい変更点だけ。
(米amazonから$299で購入。)

色がブラック、シルバーのみで、X1が濃ブラウンをヘッドバンド等に使用していたのと変わっています。
はっきりとわかりにくいですが全体的にすこしだけ大きくなりX1では頭頂部が一杯一杯だった自分も少し余裕できました。
イヤーパッドは交換可能ですが独自の設計なので他社製はちょっと難しそう。
ケーブルはヘッドホン側、プレイヤー側ともに3.5mmミニプラグです。

主にAK240+AHA-120で聴いています。
今のX1と比べると硬い音だなぁと感じますが、鳴らし初めのX1も似たような感じだったので単純には比べられないかな。
それでもそれほど変わってない?というのが第一印象ですがX1結構変化が大きかったのでこちらも気長に鳴らしてみます。

※並んでいるものは左がX2です。

書込番号:18240999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/12/16 16:52(1年以上前)

A.ワンダさん今日は

X2の国内販売始まるようですね。
5万円ちょいとか。

X2はX1から良くなってますか?
年末は動けないので年明けに聴きに行きたいところで。

書込番号:18276148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2014/12/16 21:04(1年以上前)

丸椅子さんこんばんは

国内販売早かったですね。焦らずに待てば良かったw

実はサボッていてまだ30時間ほどしか鳴らし込んでませんので今感じる範囲で。

聴き比べる時はX2付属のケーブルで聴いてますが・・・やはり基本的に同じ傾向です。

ただX2では高域が少し主張しています。まだ音が浮ついている気がするので変化するかもしれません。
X1ではウォーム過ぎると感じる人には好ましい変化かもしれません。スッキリしました。
ただHD650のような濃密なウォーム系が好きな人にはX1でしょう。音場もこちらの方がスムーズに広がるのを感じますがやはり鳴らし込みが足りないかな?まだはっきりとは言えないかと。

今の段階ではX1の方が好みかな?

書込番号:18276924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/12/16 23:12(1年以上前)

A.ワンダさん今晩は

何となくx2の方が好みっぽい予感もしますが、
イヤーパッド取り換え可能ってところでx2の方が良さげかな?って感覚です。

とはいえ、イヤーパッド別売してくれないと変わらない感じではありますが。

書込番号:18277436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tehesu-suさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/18 09:08(1年以上前)

A.ワンダさん

価格が落ち着くまでX2購入は控えようと思って、購入はチョイ先ですが…。
よろしければ、ぜひエージング完了後のX2レビューお願いいたします☆

書込番号:18281379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2014/12/18 16:08(1年以上前)

tehesu-suさんこんにちは

基本的には同じ音作りですが少しずつ地味に変化している印象です。
鳴らし込んでいかないと音が安定してこないのは同じようですがw

自分外出しながら鳴らしこむことが多く、あまりヘッドホンだけでも鳴らしっぱなしにはしないほうなので時間がかかるかも知れませんが落ち着いた頃にレビューしたいと思います。
頭デカイ方なのでサイズアップはかなり嬉しいです。

書込番号:18282341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tehesu-suさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/19 10:59(1年以上前)

A.ワンダさん

返信ありがとうございます。自分は早くエージングを済ませたいばかりにエージングCD等でいつもやってしまいます(笑)
中々ヘッドホンを丁寧に扱われているようで、何より、A.ワンダさんのヘッドホン愛を感じます。
ただ車の慣らし運転と同様、けっこうがっつりエージングCD等で鳴らし込んだほうが、スッキリと本来の音になるようなプラージホが自分の中に存在してます。

またゆっくりで構いませんので、ぜひ感想をお聞かせください。

書込番号:18284718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sn0888さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/30 09:30(1年以上前)

X2の商品ページもありますので、是非そちらでもレビューをお願いします。
http://s.kakaku.com/item/K0000730044/

書込番号:18420723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio X1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Fidelio X1
フィリップス

Fidelio X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

Fidelio X1をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング