洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D7SV
このビートウォッシュか、白い約束NW-7SYか、パナソニックかで迷っています。
こちらの製品のクチコミがなく、どうなのかな?と思いまして。
他のものに比べて価格が少々高いですけど、その分性能が良いのでしょうか。
お持ちの方、詳しい方、使い心地等おしえていただけたら嬉しいです。
情報をお願いしますm(__)m
書込番号:17165527
0点
anぱんこさん こんにちは
なにか勘違いをされてる様ですが
洗濯乾燥機が希望なのか?全自動洗濯機(乾燥機能なし)が希望なのか?
日立の場合Dが付く場合は、乾燥機付きになり自ずと価格は高くなります。
簡易乾燥は、ドライヤーの送風の様なものでヒーターを使う乾燥では有りません。
書込番号:17166687
0点
デジタルエコさん、コメントありがとうございます。
乾燥機つきなのですね!よく調べずに書き込みすみません。
乾燥機は使えるのならばとても助かりますが、ドライヤーのようなもの
となりますと、あまり役立たないのでしょうか。
部屋干しで除湿機を使うのと変わらないようであれば、乾燥機能は要らないかな。
この機種が候補にあがった理由は、サイズが7キロにしてはコンパクトで、
ギリギリうちのスペースに入りそうだったからです。
他社の7キロはもっと大きいのでうちのスペースに入りません。
サイズがコンパクトで、なるべく使い勝手の良いものが欲しいのです。
使い勝手というのは、水位の選択肢が多い、洗い・脱水の分数が選べる、
ドライマークが洗える、自動ロックの解除時間が長くない、という点が重要です。
この機種は乾燥機付きということ教えていただけて良かったです。
書込番号:17166746
0点
まだ勘違いをされています (>_<)
>ドライヤーのようなものとは全自動洗濯機を指し!
最近の全自動洗濯機には、殆どの製品に簡易乾燥がついています。
白い約束NW-7SYは、全自動洗濯機です
BW-D7SVは洗濯乾燥機です。
パナソニックと日立の洗濯機総合カタログを入手してサイズ等を確認する事オススメします。
ドライではパナソニックの上質おうちクリーニングコースが女性などに評価が高いです。
機種は、忘れましたがパナソニックは洗濯時の自動ロックの解除時間が取説に15秒の記載がありました。
http://kakaku.com/productaward/2013/life-11.html
書込番号:17166921
1点
すみません(+_+)勉強不足も甚だしいですね(>_<)
きちんと落ち着いてカタログを読んでみます。
乾燥機付きのものは使ったことがないので、どんな感じなのか全く想像がつきません。
パナの上質おうちクリーニングコースに惹かれますが、パナだと7キロはサイズがアウトで、6キロになると洗濯の分数が細かく選べなかったりで使い勝手が劣ってしまうのです。
とにかくカタログじっくり読んで整理してみます。
何度もコメントいただき感謝感謝です!有難うございましたm(__)m
書込番号:17169833
0点
ぶっちゃけ、BW-D10SVを自宅用にBW-D8SVを実家用に購入しました。
かなり、気に入ったので2か所で購入したわけです。
なので、BW-D7SVが良いか悪か?っと聞かれたら良いのでは?っと思います。
ちなみに、パナの機種は知りません。。。あしからず
書込番号:17224901
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-D7SV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/10/13 15:22:47 | |
| 2 | 2014/10/15 23:33:04 | |
| 6 | 2014/02/25 13:47:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








