『パソコンからの取り外し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]の価格比較
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のスペック・仕様
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のレビュー
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のクチコミ
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]の画像・動画
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のピックアップリスト
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のオークション

H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]PQI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月12日

  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]の価格比較
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のスペック・仕様
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のレビュー
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のクチコミ
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]の画像・動画
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のピックアップリスト
  • H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]のオークション

『パソコンからの取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS


「H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]」のクチコミ掲示板に
H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]を新規書き込みH568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンからの取り外し

2016/09/25 22:04(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > PQI > H568V 6568-001TR2 [ホワイト]

スレ主 sakura04さん
クチコミ投稿数:53件

パソコンに接続して写真のバックアップをとりました。外そうとハードウェアの取り外しを行うと
汎用ボリュームデバイスをまだ使用しているため停止できません。
という旨のエラーが出てしまいます。
タスクマネージャーを見ても何も開いておらず、検索してゴミ箱を空にしてみましたが、だめでした。
接続している間LEDは点灯しています。
ハードウェアの取り外しをクリックすると点滅します。
外箱を捨ててしまい取扱説明書がないのですが、不良品なのでしょうか?
どうやって取り外せばいいでしょうか?

書込番号:20237996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/25 22:19(1年以上前)

HDDをソフトやマイコンピュータで開いているときはすべて閉じてから取り外しを行う。
それでもダメな場合はPCの内部状態によっては取り外しできなくなっていることがある。
その場合はPCをシャットダウンして完全にオフになったのを確認してから抜く。

書込番号:20238067

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/09/26 09:55(1年以上前)

sakura04さん

ソフトの中には、ソフトを閉じても、「汎用ボリュームデバイスをまだ使用している」状態に
なってしまうソフトも存在します。
HDDの故障(不良)では無いと思います。

Hippo-cratesさん のアドバイスのようにPCをシャットダウンしてからUSB HDDを取り外してください。

書込番号:20239085

ナイスクチコミ!3


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2016/09/26 18:02(1年以上前)

『外箱を捨ててしまい取扱説明書がないのですが、』

以下のページからダウンロード可能です。

http://jp.pqigroup.com/prod_driver.aspx?mnuid=1296&modid=145&prodid=687

『外そうとハードウェアの取り外しを行うと
 汎用ボリュームデバイスをまだ使用しているため停止できません。』

TurboHDDをインストールしている場合には、一旦、アンインストールしては如何でしょうか?
TurboHDDをインストールしていない場合には、PCをシャットダウン後、取り外してください。

●アプリケーション/ユーティリティ
Turbo HDD
http://jp.pqigroup.com/prod_driver.aspx?mnuid=1296&modid=145&prodid=687

TurboHDD 取扱説明書
※本ソフトウェアについて
HDDはPCにUSB接続を行うことで自動的にドライバがインストールされセットアップが完了します。
セットアップが完了すれば、ご使用の PCで HDDがご使用いただける状態となります。
その為、本ソフトウェアのインストールは必須ではございません。

書込番号:20240102

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura04さん
クチコミ投稿数:53件

2016/09/29 19:26(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
そういう仕様なのですかね。
シャットダウンしてから取り外すようにします。

書込番号:20249532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PQI > H568V 6568-001TR2 [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素人です! 21 2020/02/22 18:42:25
mac os 10,4,7も対応でしょうか? 3 2017/07/09 17:12:01
ルーターのサーバーとして使える? 2 2016/12/13 17:27:10
Windows8.1で使えますか? 7 2016/11/11 0:27:10
パソコンからの取り外し 4 2016/09/29 19:26:52
使用可能か教えてください 3 2016/08/25 14:04:29
東芝テレビでの接続 6 2016/05/26 16:02:45
Macで問題なく使えますか?教えて下さい! 2 2016/03/31 13:14:43
タブレットとの接続。 3 2016/03/23 22:10:10
windows10 3 2015/12/23 3:34:34

「PQI > H568V 6568-001TR2 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]
PQI

H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月12日

H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング