『モニター操作』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 登録

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月13日

  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の価格比較
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のスペック・仕様
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のレビュー
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のクチコミ
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]の画像・動画
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のピックアップリスト
  • 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

『モニター操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」のクチコミ掲示板に
234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]を新規書き込み234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

モニター操作

2014/01/26 15:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

クチコミ投稿数:62件

初心者です。教えてください。富士通エスプリモ、ウィンドウズ7を使用しています。
現在パソコン1台所有していますが、もう1台あればいいなと思うことが多々あります。
しかし費用的には厳しいと思っています。
そこで現在のパソコンにモニターをつけることを考えたのですが、同じ画面しか表示できなければ意味がありません。
モニターを接続し、それぞれ別の画面を表示し、それぞれ別に操作できるのでしょうか?
もし可能であれば、どのような処理をすればよいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17115886

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/26 21:27(1年以上前)

@

A

B

FMV ESPRIMOは@とAのタイプがありますがどちらの方でしょうか?
@ですとモニターA(1920x1080)とモニターB(1920x1080)で拡張のモニターにして3840x1080にする事も出来ます(Bみたいな感じ)。
Aのタイプの場合はUSBからHDMIやDVI、D-subで出力する装置が必要です(5000円前後)。

書込番号:17117293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/01/27 00:01(1年以上前)

早速のアドバイス有難うございます。
機種は少し古いタイプですがAの液晶一体型です。
これですとディスプレイだけでなく出力装置も必要ということでしょうか?

書込番号:17118043

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/27 00:29(1年以上前)

こんな感じ

USB3.0とUSB2.0

ちなみに、画像はDVIでモニター@(1920x1200)、HDMIでテレビA(1920x1080)に繋いだ時のデスクトップ画面です。
解像度が違うモニターに繋いだので画面をキャプチャするとAの方が小さく映ります。
画像のように@の画面でネットながらAで画面で動画編集とエクセルも可能です。
このような感じで良いのでしょうか?

>>機種は少し古いタイプですがAの液晶一体型です。
>>これですとディスプレイだけでなく出力装置も必要ということでしょうか?

細かい型番が書いて無かったためFMV ESPRIMOの液晶一体型のタイプの一般論ですが・・・
このFMV ESPRIMOの液晶一体型のタイプではHDMIの出力端子がありません。
USBからHDMIに出力する装置が必要です。

USB2.0の製品とUSB3.0の製品があります。
USB2.0の理論上の転送速度は60MB/sでUSB3.0の理論上の転送速度は500MB/sです。
その関係でUSB2.0ものは動画の再生には向いていません(転送速度が足りない)。
動画の再生も行う場合はUSB3.0に対応した装置の方が良いです。
動画は見ないのであればUSB2.0の製品でも構いません。

USB3.0の装置を使用する場合はPC側がUSB3.0に対応している必要もあります(USB2.0でも動作はします)。
PC側のUSBのコネクタの中が黒いものはUSB2.0です。青いものはUSB3.0です(画像参照)。
PCの型番が分からない場合は色で判断できます。

USBからHDMIに出力する装置 USB3.0とUSB2.0対応
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000167311_K0000534541_K0000345782_K0000407121_K0000322853

USBからHDMIに出力する装置 USB2.0対応
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000534538_K0000407123_K0000258574

書込番号:17118144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2014/01/27 17:25(1年以上前)

大変丁寧に教えていただいて有難うございました。
初心者の私でも理解できました。費用もそれほどかからないので挑戦してみたいと思います。
またわからないことがありましたら何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:17119912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/01/28 14:35(1年以上前)

kokonoe_hさん再度質問させてください。アドバイスいただきましてI-O DATAのグラフィックアダプターUSBーRGB3/D及び
21.5型ディスプレイLCD-MF225XBRを注文いたしました。
これにより2画面に挑戦したいと思います。うまくいくようなら3画面と考えていますが、しかし3画面となるとパソコンの能力も影響するのではと素人考えで思っています。
下記パソコンでも合計3画面可能でしょうか?何卒よろしくお願いいたします。

パソコンESPRIMO FH550BN 
OS Windows7 Home Premium64ビット
CPU Core i3-370M

書込番号:17123299

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/28 16:06(1年以上前)

>>ESPRIMO FH550BN 

USB2.0ポートが5つありますので、3画面も可能でしょう(仕様上は最大でメイン1とこのアダプタで6画面の計7画面)。
このアダプタはそれほど負荷がかからないのでCore i3-370Mでも大丈夫でしょう。
お使いのPCがUSB2.0しかない機種ですから、あまり繋ぎ過ぎると画面の描写の速度がカクカクするかもしれません。

とりあえずは、この1台で繋げてみて様子を見て下さい。大丈夫そうでしたらまた台数を増やすと良いでしょう。

書込番号:17123504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2014/01/30 11:53(1年以上前)

kokonoe_hさん大変ありがとうございました。
昨日入荷し早速接続いたしました。まごまごしながらですが何とか2画面になりました。
今まで2画面のために2台持ちしていましたが、今後は壊れた時のために2台にしようと思います。
ちょうどXPがサポート終了ということなので新規に安い機種を探そうと思います。
今保有しているXPの機種はテレビが見えますのでテレビとして利用したいと思います。
このたびは大変お世話になりました。

書込番号:17131016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]
フィリップス

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月13日

234E5QHSB/11 [23インチ Black Cherry/Black]をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング