『グラボについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i7 4770(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 760 GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルの価格比較
  • GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様
  • GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルのレビュー
  • GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルのクチコミ
  • GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルの画像・動画
  • GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルのピックアップリスト
  • GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルのオークション

GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月17日

  • GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルの価格比較
  • GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様
  • GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルのレビュー
  • GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルのクチコミ
  • GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルの画像・動画
  • GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルのピックアップリスト
  • GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルのオークション

『グラボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデル」のクチコミ掲示板に
GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルを新規書き込みGALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 グラボについて

2014/04/21 06:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデル

スレ主 1575758さん
クチコミ投稿数:21件

こちらの商品をカスタマイズして購入検討中です。
質問なのですがグラボを4GBに増設した際、PCI Express×1スロットに空きはありますでしょうか?
そこにDC-HD1Bというキャプチャーボードを接続したいです。

書込番号:17434716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/04/21 06:35(1年以上前)

ホームページのスペックにPCIe×1空3どあります。
何でも聞くのでは無く調べた方が良いです。
価格からメーカーの情報ページに行けば直ぐに出てきます。
グラボの4GBはボード自体のメモリ容量が大い物に変更します。
PCIe×1でグラボのメモリを増やす物は有りません。
PCIe経由でのデータ転送ではかえって遅くなるからです。

書込番号:17434747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28155件Goodアンサー獲得:2468件

2014/04/21 07:52(1年以上前)

>・・・グラボを4GBに増設した際、PCI Express×1スロットに空きはありますでしょうか?

追加グラボは2スロット占有しますので想像ですが,PCI Express×1スロットが1個潰れるでしょう。
PCI Express×1スロットは3個ありますので,その内の1個は使えそうですが・・・
まあ,販売元に確認するのが宜しいかと思います。

書込番号:17434877

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/04/21 07:59(1年以上前)

これ2GBを4GBに変更するのですか?
私はその様に解釈したのですが?
SLIするいみなら沼さんさんが言う通りメーカーに確認するのが良いです。

書込番号:17434894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/04/21 08:08(1年以上前)

ドスパラのカードはGeForce GTX 760の2GBのようですね、これを変更して4GBの物にするのか、
1枚追加する(コスパの問題も出る)のかで、スロットの空きが変わります。

4GBx1枚の物にすれば、スロットはPCI-Express x1が2個使えるので、
DC-HD1Bを追加できます

書込番号:17434911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/04/21 08:10(1年以上前)

3スロ占有でJetStreamFANとか書いてあるしドスパラだからPalitのグラボがのるんだと思う
あそこのは3スロ使うでしょ

書込番号:17434916

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/21 08:13(1年以上前)

単にグラボのスペックアップでしょう、
カスタムでGTX760 4GB(+7,000円)にするってことですね。

書込番号:17434922

ナイスクチコミ!0


スレ主 1575758さん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/21 10:12(1年以上前)

質問が悪かったです、申し訳ありません。
増設ではなくスペックアップです。

書込番号:17435174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデル
ドスパラ

GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月17日

GALLERIA XT-A K130910 Windows 7 インストールモデルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング