『連続撮影・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS30Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション

HDR-AS30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション


「HDR-AS30V」のクチコミ掲示板に
HDR-AS30Vを新規書き込みHDR-AS30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

連続撮影・・・

2013/09/28 11:08(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS30V

クチコミ投稿数:62件

この機種と GC-XA2 と検討しています。
用途は5時間程度の車載動画撮影です。この機種はアダプターを接続しての長時間撮影はできるのでしょうか?
こちらの機種はGC-XA2と違いマイクがステレオだと言うところです。ただ、長時間撮影ができるかどうか?
その辺が分かる人がおられたら教えて頂きたいです。

書込番号:16641533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/10/03 03:55(1年以上前)

AS-15での話ですが。

スマホ用のAC-micro usbに接続して電源を確保すれば、連続撮影できます。
本体の電源OFFの場合は、充電されます。
電源ONの場合は、バッテリーに充電されずに直接の動作となります。
RECのまま、AC-micro USBが外れてもバッテリーの電源が残っていてれば連続撮影できます。

過去に2時間30分の収録をしました。
メディアのメモリが許される限り、連続撮影が可能と思われます。

書込番号:16660214

ナイスクチコミ!1


Rocky Mさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/03 10:13(1年以上前)

実際この機種を購入しカーオーディオのUSB端子に接続し使用したところ、カーオディオにUSB内音楽データ再生機能がついているためか、本体にUSBと表示され録画不可能でした。ただし、家出コンセントからUSBチャージャー経由で充電しながらの録画は可能でした。
シガレットライターからUSB経由で接続する方法が確実かと思われます。USBケーブルは付属です。

書込番号:16660690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/16 11:07(1年以上前)

USBと表示されるのは、本体がONになっているからだと思います。充電するためには本体がOFFになっていなければなりません。一度お試しください。

書込番号:16712987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS30V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD作成が困難!! 2 2015/01/18 0:06:33
スマホとwifi接続 2 2014/11/21 2:49:12
スマホとの連携について 4 2014/10/31 11:57:29
HDR AS30 レンズ交換 0 2014/10/11 18:44:54
バッテリーの持ちについて 4 2014/09/12 8:55:56
電池室の蓋 2 2014/08/25 15:52:39
買ってから分かった重大なこと 5 2014/07/08 10:13:15
アプデでマルチ撮影対応!すごくうれしい(^o^) 0 2014/06/24 10:17:45
海で水没しました 8 2014/06/06 13:22:42
動画編集について 2 2014/03/02 21:19:41

「SONY > HDR-AS30V」のクチコミを見る(全 267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS30V
SONY

HDR-AS30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

HDR-AS30Vをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング