『最高画質とフレームレートで録画するCLASS10が必要?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,000

(前週比:-3,800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,000¥23,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS30Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション

HDR-AS30VSONY

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:-3,800円↓) 発売日:2013年10月11日

  • HDR-AS30Vの価格比較
  • HDR-AS30Vのスペック・仕様
  • HDR-AS30Vの純正オプション
  • HDR-AS30Vのレビュー
  • HDR-AS30Vのクチコミ
  • HDR-AS30Vの画像・動画
  • HDR-AS30Vのピックアップリスト
  • HDR-AS30Vのオークション

『最高画質とフレームレートで録画するCLASS10が必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-AS30V」のクチコミ掲示板に
HDR-AS30Vを新規書き込みHDR-AS30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-AS30V

スレ主 eltopo3さん
クチコミ投稿数:60件

1920x1080 60pで録画する場合、下記クラスのメモリーカードが必要でしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000540143/
よろしくお願いします。

書込番号:16729460

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/10/20 06:22(1年以上前)

この子は、普通のSDカードが使えるみたいだから
microSDカードに拘る必要はないと思うけど・・・(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16729469

ナイスクチコミ!0


スレ主 eltopo3さん
クチコミ投稿数:60件

2013/10/20 06:50(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。あ、SDカード規格も刺さりますね。
ただメーカー仕様PS:約.28Mbps/HQ:約.16Mbps/SSLOW:とあります。
28Mbpsクラス以上の書き込みスピードがないと使えないと考えていいんですかね?

書込番号:16729518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/20 07:07(1年以上前)

http://www.sony.jp/actioncam/products/HDR-AS30V/spec.html

仕様表にはSDカードと記載されてますが、製品のセツメイページにはマイクロSDになってますね。

http://www.sony.jp/actioncam/products/HDR-AS30V/feature_3.html

書込番号:16729545

ナイスクチコミ!0


スレ主 eltopo3さん
クチコミ投稿数:60件

2013/10/20 07:56(1年以上前)

機種不明

じじかめさん、メーカー仕様の所はちょうど改行されていて
紛らわしいですね。マイクロSDしか刺さらないようです。
64GBで1時間。。。マイクロSDXCは64までしか現在ありませんね。
おすすめのカード誰かご存知ですか?

書込番号:16729690

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/10/20 10:00(1年以上前)

クラスIの方が良いと思ます。PCへの転送速度もはやくなるので。
サンディスクやパナソニック、東芝等が信頼性が高いみたいです。

書込番号:16730212

ナイスクチコミ!0


スレ主 eltopo3さん
クチコミ投稿数:60件

2013/10/20 11:37(1年以上前)

t0201さん、ありがとうございます。

サンディスクなどのトップメーカーは信頼性が高いですよね。
価格もそれ相応ですけど。書き込み速度が追いつかない場合、
本体内でバッファする領域があるんですかね。安心を買うなら
東芝かサンディスクかな。

書込番号:16730649

ナイスクチコミ!0


Twin230さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 12:58(1年以上前)

マイクロSDXCカードですとお使いのPCやカードリーダーが対応していない場合もございますので、
マイクロSDHCカードでいいのではありませんか。

わたしは↓を使用しております。最高画質で録画時間2時間47分でストレスなく使用できてます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C67TX4E/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

64GBが必要でしたら2枚購入してはどうでしょうか?長時間録画ですと、どうせバッテリーの交換が必要ですから。

書込番号:16730962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/20 13:12(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
まさか、途中で改行してとは思いませんでした。

書込番号:16731018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/20 14:11(1年以上前)

1920x1080 60pの場合、28Mbps=3.5MB/秒
Mbps:メガビットパーセコンド
MB :メガバイト

最低書き込み速度はクラス4の4MB/秒あれば、
良いですが、実際の最低書き込み速度は2倍程度の余裕が
必要だったと思います。

書込番号:16731219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eltopo3さん
クチコミ投稿数:60件

2013/10/20 14:36(1年以上前)

twinさん、今から仕事さん、ありがとうございます。私、単位を間違えていたようです。
twinさんのおすすめ良さそうですね。
ガードの接点が磨耗するのが嫌で大容量が
希望なんですが、32GBで大丈夫みたいです。ありがとうございました。

書込番号:16731307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/20 20:31(1年以上前)

僕はAS15で32Mで2千円くらいバルク品使ってますが全く問題無かったです。
速度を考えるとクラス10が良いでしょうが。

書込番号:16732784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS30V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD作成が困難!! 2 2015/01/18 0:06:33
スマホとwifi接続 2 2014/11/21 2:49:12
スマホとの連携について 4 2014/10/31 11:57:29
HDR AS30 レンズ交換 0 2014/10/11 18:44:54
バッテリーの持ちについて 4 2014/09/12 8:55:56
電池室の蓋 2 2014/08/25 15:52:39
買ってから分かった重大なこと 5 2014/07/08 10:13:15
アプデでマルチ撮影対応!すごくうれしい(^o^) 0 2014/06/24 10:17:45
海で水没しました 8 2014/06/06 13:22:42
動画編集について 2 2014/03/02 21:19:41

「SONY > HDR-AS30V」のクチコミを見る(全 267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS30V
SONY

HDR-AS30V

最安価格(税込):¥23,000発売日:2013年10月11日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS30Vをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング