『スキーウェアにはちょっと厳しい?』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

HDR-AS30VR

NFCやGPSに対応したウェアラブルカメラ(ライブビューリモコン付属)

最安価格(税込):

¥32,144

(前週比:-656円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,144¥32,144 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:65g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1190万画素 HDR-AS30VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS30VRの価格比較
  • HDR-AS30VRのスペック・仕様
  • HDR-AS30VRの純正オプション
  • HDR-AS30VRのレビュー
  • HDR-AS30VRのクチコミ
  • HDR-AS30VRの画像・動画
  • HDR-AS30VRのピックアップリスト
  • HDR-AS30VRのオークション

HDR-AS30VRSONY

最安価格(税込):¥32,144 (前週比:-656円↓) 発売日:2013年12月 6日

  • HDR-AS30VRの価格比較
  • HDR-AS30VRのスペック・仕様
  • HDR-AS30VRの純正オプション
  • HDR-AS30VRのレビュー
  • HDR-AS30VRのクチコミ
  • HDR-AS30VRの画像・動画
  • HDR-AS30VRのピックアップリスト
  • HDR-AS30VRのオークション


「HDR-AS30VR」のクチコミ掲示板に
HDR-AS30VRを新規書き込みHDR-AS30VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

スキーウェアにはちょっと厳しい?

2013/12/07 09:06(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS30VR

スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件
機種不明

バックカントリーで使用するためにライブビューモニターとアクションカムのセットで購入しました。

ライブビューモニターで気になった点が2点。

1.スキーウェアの上から、装着するには長さが足りない。

2.付け外しがやりにくい

腕に巻くのをあきらめて、バックパックに着けるか、ウォークマン、GPS用のアームバンドで使えるのがないか、もしくは改造するか。。

何かいい方法がないか検討してみます。

書込番号:16925548

ナイスクチコミ!5


返信する
rafrafさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/07 12:44(1年以上前)

私もバックカントリーの撮影用にとこちらの商品を検討しています♪

ウェアの上から装着をするとなるとベルト長さが短いのですね。
なるほど事前に知れて良かったです。ありがとうございます。


ベルト延長するのにクラレ(kuraray) マジックストラップの短いものを
継ぎ足すなんてどうですかね?!

マジックストラップ登山用S(2本入り) 6827
商品の仕様
ペグ・マット・シート類の収納、登山ザック内の整理・収納に。
【カラー】ブラック、ブルー、レッド
【サイズ】20mm(有効巾16mm)×全長60cm(2本入り)
【素材】面ファスナー:ナイロン100%
【ファスナーの種類】HN2-WB(L-3416)


テープ幅が合えばと、ライブビューモニター側の留め金具の具合にもよりますが…

書込番号:16926315

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件

2013/12/07 22:30(1年以上前)

別機種

rafrafさん
返信ありがとうございました。

今回は、純正のベルトをあきらめて、ipod用ASICSアームケースに入れてみました。
装着しやすく、しかも固定もしっかりできます。
電源ボタンも押せるし、画面の確認もできて言うことありません。
これならバックカントリーでも問題なく使えそうです!

もし純正を使うとすれば、ベルクロを長くすれば大丈夫だと思いますが、いいサイズを見つけるのも大変ですね。

書込番号:16928392

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件

2013/12/08 11:55(1年以上前)

別機種

もうひとつ手を考えました。

ベースとなる黒いゴムのパーツを外して直接モニターにベルトを装着するという方法です。

この場合、長さも十分でしかも軽く、操作性もよくなります。

ウェアの上から使用する場合は、この方法がおすすめですね。

書込番号:16930340

ナイスクチコミ!3


rafrafさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/08 22:32(1年以上前)

Tabisanさん

画像付きでありがとうございます(^^)
ipod用アームケースの感じ良さそうですね!操作にも支障が無いようですし。
私もこのパターンを真似させて頂きます!
色々とご情報ありがとうございました。

書込番号:16933001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS30VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-AS30VR
SONY

HDR-AS30VR

最安価格(税込):¥32,144発売日:2013年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS30VRをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング