『残念。買うなら3シリーズかな』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 4シリーズ クーペ

『残念。買うなら3シリーズかな』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
4シリーズ クーペ 2020年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ クーペ 2013年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ クーペ(モデル指定なし) 36件 新規書き込み 新規書き込み

「4シリーズ クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
4シリーズ クーペを新規書き込み4シリーズ クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

残念。買うなら3シリーズかな

2021/06/13 20:49(1年以上前)


自動車 > BMW > 4シリーズ クーペ

クチコミ投稿数:574件

なんだろうね。
なんで魅力を感じないんだろう。
日本車っぽいからかなぁ。。。
まぁ、買うなら3シリーズの3リッター車かな。
カブリオレ も、20年ぶりの幌なんだけど、なんだか魅力がないよなぁ。。。
なんで?

書込番号:24186991

ナイスクチコミ!10


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/13 21:02(1年以上前)

なんでかな〜。

人もいろいろ、車もいろいろ、感性は人によってまちまち。

私が思うにあなたがBMWの狙うターゲットから外れたのだと思う。

書込番号:24187022

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:574件

2021/06/14 17:08(1年以上前)

多分、そうかも。
最近のBMって、イケイケ顔のやんちゃな車になっちゃったからね。
まぁ、年を取ったと言うことかな。
そろそろ、MBなのかな。。。

書込番号:24188383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2021/07/05 22:00(1年以上前)

旧M4を幌に改造できれば最高だが

書込番号:24224901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2021/08/03 02:41(1年以上前)

内装に液晶ディスプレイは要らない。
カーナビも不要。
速度メーターも液晶ディスプレイは嫌いだ。
20年前の車のシンプル内装だけど、最新のレーン逸脱警告機能などを搭載している車はないものか。。。
不要な内装電子化に金かけるより、愉しいエンジンに金を掛けて欲しいよメーカーさん。

書込番号:24270390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 4シリーズ クーペ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

4シリーズ クーペ
BMW

4シリーズ クーペ

新車価格:735〜1150万円

中古車価格:98〜717万円

4シリーズ クーペをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

4シリーズクーペの中古車 (全2モデル/210物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング