『AQUOS Z5シリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]の価格比較
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のスペック・仕様
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のレビュー
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のクチコミ
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]の画像・動画
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のピックアップリスト
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のオークション

My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月10日

  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]の価格比較
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のスペック・仕様
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のレビュー
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のクチコミ
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]の画像・動画
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のピックアップリスト
  • My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]のオークション


「My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]」のクチコミ掲示板に
My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]を新規書き込みMy Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS Z5シリーズ

2014/10/10 22:10(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > My Passport Ultra WDBMWV0020BBK [ブラック]

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

USB2.0のケーブルを使用すればテレビでの使用は可能なんでしょうか?

書込番号:18036751

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/10 22:26(1年以上前)

Aquos Z5シリーズで、シャープが動作確認済みの機種は、
バッファロー、アイオーデータ、エレコムだけです。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html#portable

確実さを求めるなら、HDDを決めてから動作確認情報をさがすのではなく、動作確認済み機種から選んだ方が早いですよ。

書込番号:18036819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/11 00:24(1年以上前)

まぁ「動作確認」をしただけで「動作保証」をしている情報では無いので...(^_^;


「PC用周辺機器」を繋げる前提の製品に、
「特定のモデルだと繋がらない」となると、「PC」でも使えない可能性が..._| ̄|○


ただ、この製品の様な「ポータブルHDD」の場合、
「USBからの電力供給」が動作に必要な電流を貰えずに使えない場合も多いです。
 <「MAX 500mA」であって、「1mA」でも規格上「USB2.0」です。

そういう意味では、papic0さんも書かれている様に「動作確認済み製品」を購入した方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:18037230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2014/10/11 09:25(1年以上前)

『USB2.0のケーブルを使用すればテレビでの使用は可能なんでしょうか?』

「My Passport Ultra」は、ソフトウェアによる「パスワード認証機能」を利用するようですが、「ハードウェア暗号化機能」を搭載しているようです。少なくとも暗号化機能を搭載していない製品を選択するか、動作確認済みの製品から選定した方がリスクは、軽減できるのではないでしょうか?

USB 3.0対応
パスワード認証機能
ハードウェア暗号化機能
http://www.wdc.com/global/products/specs/?driveID=1226&language=6

書込番号:18038011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2014/10/11 12:55(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

別の物を購入します。

書込番号:18038678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > My Passport Ultra WDBMWV0020BBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]
WESTERN DIGITAL

My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

My Passport Ultra WDBMWV0020BTT [チタニウム]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング