『ヤマダ電機にて購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z8 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 55Z8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のオークション

『ヤマダ電機にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z8 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z8 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z8 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて購入

2013/10/26 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]

スレ主 るな0802さん
クチコミ投稿数:4件

本日、名古屋市内のヤマダ電機にて交渉した結果、55Z8を198,000円、I・O DATA 7T HDDを44,800円、合計242,800円になり、他に25,000ポイント、5年間の無料保証、配送設置無料を付けてもらい購入しました。

店頭にはまだ、展示品しかない状態でしたので、配送は11/3頃になる予定です。

書込番号:16759485

ナイスクチコミ!5


返信する
遠い空さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/27 16:14(1年以上前)

発売されたばかりの商品としては安すぎな感じがしますが。55z7とか55j8の間違いでないかなと。

書込番号:16761685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/27 17:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。
展示品はz7と比べて、画質など良くなっていますか?
昨日近所のヤマダに行きました、まだ展示されていなかったので、展示品を見た感想をお願いします

書込番号:16762023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 るな0802さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/27 20:43(1年以上前)

東芝のメーカーの方に対応してもらいました。購入に至るまで色々と説明を聞き、タイムシフトマシン対応のHDDを購入したのですから、55J8と間違えようがありません。

42Z9000からの買い替えになります、画質自体は素人目になりますが、普段視聴する分には問題ないレベルと判断しました、音質に関してはホームシアターを使用するため、あまり気にしていません。一番の購入動機はタイムシフト機能でしたので、画質、音質等、問題なしと判断しこの度、購入に至りました。

書込番号:16762755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/27 20:45(1年以上前)

その金額で買えるのなら、今すぐにでも欲しいですね。

書込番号:16762758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/28 19:30(1年以上前)

安く買えていいですね!
よかったらポイントの内訳を教えてもらえませんか?
今週にでもテレビとHDD両方買う予定なので、
参考にしたいので。

書込番号:16766478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 るな0802さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/28 23:21(1年以上前)

値引きを多くしてくれたため、購入商品にポイントは付かず、メルマガ会員限定のレシート抽選で貰いました。

書込番号:16767721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 08:14(1年以上前)

るな0802さん ありがとうございます。
レシート抽選に当たったんですね!

書込番号:16768575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 るな0802さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/29 18:48(1年以上前)

当選金額もテレビの購入金額によって上限が違うようでした。

書込番号:16770301

ナイスクチコミ!0


cozy_yさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/02 23:09(1年以上前)

REGZAは37ZV500、37Z1を愛用しており、大きなサイズが欲しくなり今日ヤマダに実機を見に行ったら展示してあったので見ていると店員が話し掛けてきて来ました。
値段を聞くと23万円台でした。
価格.comの最安値が195500円だったので交渉すると、今決めてくれたら安くするとのこと。
結果実質188700円(ポイント無し)にしてくれたので勢いで買いました。
明日の配達です。楽しみです。

書込番号:16787068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/11/08 17:09(1年以上前)

さしつかえなければ、どこのヤマダ電機で買ったのか教えて下さい。
明日にでも欲しいんですよ(^^;;

書込番号:16810512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/24 22:42(1年以上前)

本日、千葉のヤマダ電機で購入しました。188,000円のポイント10%で購入。さらにレシート抽選で
15,000ポイントが当たったのと、たまたまやっていたイベントでさらに5,000ポイントを頂き、
実質149,200円で購入出来ました。とても安く買えてラッキーでした。商品到着も12月1日と早く、今から待ち遠しいです。

書込番号:16876958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/11/24 23:41(1年以上前)

私も今日ヤマダ電機にて購入しました!
最初は買うつもりがなかったのですが勢いで…笑
前記した方と同じく、本体182000円で、10%のポイント、15000円分のポイントが当たり実質148800円で購入しました。
TV線?画面クリーナーなどもサービスしていただき満足していましたが、こちらのクチコミをみていて少し画質など心配になってきました…。
旦那が気に入っていることと、タイムシフトが付いていることで良い買い物ができたと思っているのですが。
私自身、海外ドラマのDVD鑑賞が趣味の主婦なので、皆さんが仰っておられる画質の違いには気づけないかもしれませんが笑
品物は12月7日に設置に来てくれるそうです♪

書込番号:16877290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/03 19:01(1年以上前)

lecca大好きママさんの最安値情報を元に先月になりますが
近所のヤマダ電機にて価格交渉をしてみました。
結果としてはlecca大好きママさんと同条件にしてもらい
レシートで1万5000ポイント当たり、スマホアプリの期間限定クーポンで
5000ポイントが追加で付いての購入でした。
ケーブルやクリーナーの事は言わなかったので貰えませんでした(笑

同店舗にてTV購入前に高額な買い物をしたので地方のヤマダ電機ですが
担当の方が何とか頑張って価格を出してもらえたのではと思います。
(店舗名は伏せます)

地方ではなかなか価格交渉が厳しいと思いますが、皆さんも頑張って
安くしてもらって購入してください。
ポイント無しの現金値引きで安く買えるのが理想ですけどね。

レビューは設置が済んでいろいろ試してから投稿予定です。

書込番号:16911558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/12/03 19:46(1年以上前)

私も先月末に購入しました。
都内のヤマダ電機で、IOデータの7TBのハードディスクとシンプルリモコンと3Dメガネセットと粗品サービスで19万でお釣りが来ました。
レシート当選の15000ポイント等は抜いてその金額ですので、結構安い値段だったと思います。
数年前は40インチでもこれくらいしたのに、55インチの最新モデルがこんな値段で買えるとは時代の流れを感じました。

書込番号:16911752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z8 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z8 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 55Z8 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング