※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]
さいたま市内のヤマダ電機にて2時間交渉した結果、55Z8を190,000円にて購入しました。
5年保証、設置、リサイクル料込です。(ヤマダカード作らされました)
今週の土曜日に届きます。
約8年前のビクターの40型液晶からの買い替えなので、非常に楽しみです。
書込番号:16821610
2点
その頃のビクターは、先進的なメーカーだったような気がします。もう作ってはいませんが、もし作っていたら
きっと先進的な機能が付加されていたかもと思います。技術力は高かったように思います。
技術者は別のメーカーで活躍しているかな???
書込番号:16821634
2点
良い買い物しましたね。
私の近所のヤマダ電機では228000円が限界ですって言われました。
ちなみに北海道です…
みなさんの地域がうらやましいです^_^;
書込番号:16821741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連貼りになりますがすいません。
PAPEさんの購入したレシートととか、金額のわかる物の写メとかアップできないでしょうか?
近所のヤマダ電機ではいくら言っても228000円から下げられないとの一点張りでした。
皆様のヤマダ電機の購入金額を店員に伝えたのですが、価格コムの口コミは全部嘘ですからねって言われました…
なのでレシート等の金額がわかるものがあれば安くしてくれるかも!と思ってます。
よろしくお願いします。
書込番号:16822093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日、甲信越のエディオンで208,000円でした。(買ってませんけど)
書込番号:16822847
2点
ここ数年間、大型家電はこの店でしか購入していないので、その辺の履歴実績も確認後の事でしたので・・・。
とにかく時間を掛けましたからね!
しかし、ネットの口コミがみんな嘘呼ばわりは酷いですね!
正直にこれ以上は無理とはっきり言ってもらった方が、Nextへ行けますからね。
私も当日3店舗目でした。(ここが最安値出してくれると確信してましたので最後にしました)
書込番号:16825741
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/13 13:31:18 | |
| 2 | 2024/07/30 7:57:16 | |
| 15 | 2024/07/28 22:26:13 | |
| 15 | 2024/11/07 15:50:59 | |
| 2 | 2024/03/22 10:49:30 | |
| 6 | 2022/01/26 21:08:33 | |
| 4 | 2022/01/19 14:20:00 | |
| 5 | 2022/02/02 19:16:15 | |
| 6 | 2021/11/24 15:46:40 | |
| 5 | 2021/12/09 9:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







