『価格逆転』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z8 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 55Z8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のオークション

『価格逆転』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z8 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z8 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z8 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

価格逆転

2014/04/10 13:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]

クチコミ投稿数:25件

BRAVIA KDL-55W900A < REGZA 55Z8
これではブラビアに傾く。

書込番号:17399209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/10 23:11(1年以上前)

じゃブラビアを買ったらいいやん!

いちいち下らんクチコミするな!

書込番号:17400887

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/04/11 00:38(1年以上前)

また逆転...

>BRAVIA KDL-55W900A < REGZA 55Z8
>これではブラビアに傾く。
BRAVIA KDL-55W900A > REGZA 55Z8
これではレグザに傾く。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000579672_K0000492515
 <自分が見た時点では300円差ですが...(^_^;

「4倍速テレビ」が欲しいのか「タイムシフトマシン」が欲しいのか、
性格の違う製品を比較するのに「価格」だけを基準にするのは..._| ̄|○

書込番号:17401138

ナイスクチコミ!10


半プルさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/11 15:50(1年以上前)

ブームが収束した今、3Dの表示方式なんてのは、もはや皆様比較検討の対象じゃないのでしょうか。BRAVIA KDL-55W900Aはアクティブシャッター式で REGZA 55Z8は偏光式です。あと重量が5kgも違います。壁掛けを考えるならその辺も考慮しますよね。私も値段でかなり悩みましたがタイムシフト、偏光式、軽いで選択するとこっちになっちゃいます。

書込番号:17402514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2014/04/14 22:28(1年以上前)

ただ
競争原理が働かなくなれば
ここ、REGZA 55Z8 [55インチ] 価格比較サイトは
魅力半減になりませんか。

書込番号:17414180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件 REGZA 55Z8 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z8 [55インチ]の満足度5

2014/04/14 22:47(1年以上前)

>魅力半減になりませんか。

商品AとBで価格競争している訳では無く、Aという商品を複数の店が価格競争しているので別に魅力半減になるとは思わない。

異なる商品AとBを価格だけで選ぼうとは全く思わない。

書込番号:17414274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/15 00:00(1年以上前)

Z8は直下型でIPSパネルだし、タイムシフトもあるしW900Aとは違う魅力、個性があるから勝負になると思いますよ。

どんなテレビを選ぶかは個人で楽しむか、家族や友人で楽しむかみたいに状況次第でも選択が変わってきますし。

あと、同意を得るのが目的ならKDL-55W900Aのスレで良かったのでは?

書込番号:17414602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/04/15 10:12(1年以上前)

安さ重視ならオークションの方が可能性ありますよ。中古でも長くて半年くらいしか使用してないわけで悪くないのでは?
このサイトを含め一般市場ではボーナス期や新機種が出るまでは大した下げ幅は期待出来ないでしょう。
最後にクチコミは有力な情報を得るために皆見に来るので今回の様な愚痴同然の内容では非難されても仕方ないかと。
気持ちは解りますけどね。

書込番号:17415566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z8 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z8 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 55Z8 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング