『交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

『交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

交換

2016/09/12 21:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]

クチコミ投稿数:3件 REGZA 47Z8 [47インチ]の満足度5

レグザ47Z8昨年2月購入しました。タイムシフトが気に入り購入しました。外ずけHDDはバッファローにしました。10日前に
録画していないのに気が付きHDDが壊れたと思い、バッファローに問い合わせ色々話した結果テレビの故障かもしれませんよ
の回答?納得できず、初期化設定、録画が起動しました。一安心!!でも不安が残りました。
保証を掛けた業者が倒産。ビックリ。購入業者に電話。一安心受け入れ業者を紹介してくれました。
まさかの4日後テレビに異変???突然のエラー表示???
ビーキャスカード読み取りできません。まさかのまさか・・・壊れた〜
東芝のお客様の相談に電話、その後、その受け入れた業者に電話、内容を話し東芝さんから修理日程の連絡をもらい
今日、カードの挿入する基盤が2つ交換、スイッチのリコール届出が出ているとのことで、その基盤も同時にサービスで交換
してくれました。得した感じです。電源を入れてスイッチオンあれれ?またもや同じ表示、ビーキャスカード読み取りできません。
修理の担当青い顔???ビーキャスカードがダメかもの一言、あれれ? ビーキャスカードを本日、カード会社に発行の
電話をしました。もう交換する部品はありません。直ると信じて???

書込番号:20195156

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/09/12 21:37(1年以上前)

大変でしたね。
まず、バッファローのHDD安いけど壊れやすいです。

Bカスも一度壊れた、未開封状態から壊れていた事ありました。
無料交換と言うか無料発送でした。
カードは色々あって東芝に返しました。

書込番号:20195203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/09/22 04:29(1年以上前)

>カラーテレビさん

災難でしたね。お察しいたします。前スレでも投稿した通り、他の原因とは別にカードに関する不具合、故障の書き込みが散見されるようですね。先ずは無事解決される事をお祈りいたします。

書込番号:20225304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/09/22 04:35(1年以上前)

>カラーテレビさん

因みに、私も保証をかけていた会社が倒産していたようですw<ワ○ンティー○ート> 救いの神があって安心しました。

書込番号:20225311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 47Z8 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング