『衝動買いしました』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 55J8 [55インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 55J8 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55J8 [55インチ]とREGZA 55J10 [55インチ]を比較する

REGZA 55J10 [55インチ]

REGZA 55J10 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

REGZA 55J8 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

『衝動買いしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J8 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J8 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ192

返信16

お気に入りに追加

標準

衝動買いしました

2013/11/03 22:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]

REGZA37ZP3の買い替えで55J8がどれくらいの実売価格なのか見に行って値引き交渉してたら、4回目くらいの回答で
163,000+5年保証を引き出したので即買っちゃいました。
場所は神奈川県のヤマダ電機です。
在庫はなく来週納品ですが楽しみです。

書込番号:16791080

ナイスクチコミ!11


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/04 01:23(1年以上前)

残念です。
残像に悩まされてください。

書込番号:16791855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/04 06:07(1年以上前)

値段だけで買ったわけではなく、現物の展示品を見て買ってます。
mypageさんがどれほどの見る目を持っておられるかわかりませんが、特に気にならなかったですしむしろ色が鮮明だなと
感じました。
まっ、自分で納得して買ってるんだからいいと思いますけどね。

書込番号:16792149

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/11/04 06:52(1年以上前)

スレ主さんが納得して購入した報告スレに、「残念です」の書き込みは、いくら何でもマナー違反。

書込番号:16792203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/05 01:35(1年以上前)

東芝のメーカー営業の人間が残像は諦めてくださいと言ってましたのでそう言っただけですが何か?

書込番号:16796643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/05 01:48(1年以上前)

スレ主さんはきっと他のメーカーの機種と見比べなかったんでしょうね。
映画・アニメで見比べたらその残像は誰が見てもハッキリ分かるレベルの残像です。
価格コムはホントの事書いたら文句言われるのですかね?
私の言ってる事がウソや批判だと思うなら是非とも販売店で違う機種と見比べてくださいな。

書込番号:16796674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/11/05 06:00(1年以上前)

mypageさんは、余程、ストレスが溜まってるんでしょう。
それか、自分の意見以外は、全く認めない狭い了見しか持たない人なんでしょうね。
正論であると思ったことでも、押し付けるのは良くないですね。<心の声:神様にでもなったつもりですか?>
風俗(キャバクラ)でも行って、憂さ晴らししてください(冗談です)。

単身赴任のなかぼんさん、ご購入、おめでとうございます。
届くの楽しみですね。
37ZP3と、55J8の使用感の比較は、とても興味があります。
届いたら、ご感想をよろしくおねがいします。

書込番号:16796909

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2013/11/05 06:56(1年以上前)

ヘッドホン板にも似てる人いますね。

お大事に。

書込番号:16796964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/05 12:50(1年以上前)

mypageさん

>価格コムはホントの事書いたら文句言われるのですかね?
>私の言ってる事がウソや批判だと思うなら是非とも販売店で違う機種と見比べてくださいな。

あなた勘違いです。
あなたの言ってることがウソや批判だとは誰も思っていません。
文句言われているのは、
あなたの意見が、購入者の気持ちも考えない誹謗中傷の類だからです。


スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
大画面での迫力映像でテレビライフお楽しみください。

書込番号:16797696

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4件

2013/11/05 19:48(1年以上前)

皆さん
心温かいコメントありがとうございます。なんか自分の思いと違う方向に話が進んでいるのでびっくりしました。

いろいろ言いたいことはありますが、私が投稿したのは皆さんがこのサイトをどのように利用されているかということを考えたからです。
その機材の評判もあるでしょうが、自分が購入する際に価格の情報が重要ではないでしょうか。
私もこのサイトの価格情報を参考に交渉してほかの機種でも価格コム以下の値段を提示してもらいました。だから自分の購入した値段をコメントしただけです。

実際に映像がどうであるかは使ってみて言いたいことがあればコメントします。
ありがとうございました。


書込番号:16799122

ナイスクチコミ!8


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/11 01:18(1年以上前)

誹謗中傷ではないですよ(笑)

この機種が他メーカー同価格帯の機種より残像でないなら私はそんな事書きませんよ(笑)

販売店で見比べたらいかがですか?

ホントの事書いて誹謗中傷ですか?
あきれる(笑)

書込番号:16820929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/11 01:20(1年以上前)

ちなみに勘違いではありませんので是非とも販売店で他メーカーと残像感見比べてください。

書込番号:16820931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/11 01:25(1年以上前)

私の言うこと信じろと言ってるんではなく自分の目で見比べて確かめたら分かる…と言ってるのが、ウソだとか誹謗中傷だとか全く意味わかりませんね。
それとも残像感を他のメーカーと見比べられたら困るんですかね?

書込番号:16820941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/11/11 01:27(1年以上前)

自分が正しいと思ったことを全て書き込んでいい訳では無い。

購入前のスレならまだしも、既に購入した人を不快にさせる必要があるのか甚だ疑問。

あまり日本人のメンタルには無い感覚。

書込番号:16820947

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/11 20:02(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

大画面テレビ購入おめでとうございます(^_^)v

このテレビに一部批判的な輩もおりますがお気になさらずに(^_^;
変なのに惑わされませんように。

自分で観て買って満足ならそれがスレ主さんにとっては全てとまでは言いませんが良い事です(^-^)/

書込番号:16823463

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2013/11/11 21:32(1年以上前)

油 ギル夫さんブックメーカーさん ありがとうございます。
なんかしつこい人がいますね(笑)

昨日テレビが来ました。結果 満足してますよ(^^)大画面の迫力ある映像を楽しんでいます!
スケート、ゴルフ、アニメ、ライブなどを観ましたが特に不快な思いはしていません。

ただ、慣れの問題ですが機能が多くなった分操作メニューの階層が増えてややこしくなりましたね。よく使うメニューは
1段階目に集めてほしいと思います。

書込番号:16823944

ナイスクチコミ!15


chgさん
クチコミ投稿数:18件

2013/11/21 15:22(1年以上前)

コジマで実物見てきましたが、動態視力が落ちてきているのかまったく残像は気になりませんでした。
ちなみに、現在視聴しているのは二台ともプラズマです。

書込番号:16862969

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J8 [55インチ]
東芝

REGZA 55J8 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 55J8 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング