『倍速機能は?』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 55J8 [55インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 55J8 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55J8 [55インチ]とREGZA 55J10 [55インチ]を比較する

REGZA 55J10 [55インチ]

REGZA 55J10 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

REGZA 55J8 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 55J8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J8 [55インチ]のオークション

『倍速機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J8 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J8 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

倍速機能は?

2014/01/01 09:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]

クチコミ投稿数:142件

こちらには、倍速機能が、付いてないと電気屋さんで説明受けたのですが、、カタログを見るとダイレクトモーション120と有りますが、こちらが倍速に当たらないのでしょうか?またお持ちの方、残像とかはどうでしょうか?友達が購入考えてまして、Z8ほど機能は必要なく、主にドラマ、ニュース、お笑いを視聴です。宜しくお願いします。

書込番号:17022045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/01/01 10:00(1年以上前)

バックライトを明滅させているだけで、フレーム補間は行いません。

書込番号:17022129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2014/01/01 10:09(1年以上前)

ずるむけポン様、、有難う御座います。という事は、やはり倍速は付いてないってことですね。55インチもの大画面だと、結構残像気になりませんでしょうか?やはり、安いなりなんでしょうか?

書込番号:17022144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/01/01 13:12(1年以上前)

まるっきし付いてないモデルと比べたら問題無いと思うけどね。

書込番号:17022572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/01/01 13:56(1年以上前)

J8とZ8の42インチを横並びで観ました。

BS1のBSニュースの終わり際のアナウンサーのお辞儀で、
J8は残像で顔がびろ〜んと伸びてましたZ8は軽くボヤける感じでした。

それを見て、自分はJ8はメインテレビには使用できないと自己認定しました。

メインテレビならZ8をオススメします。

書込番号:17022683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2014/01/01 14:14(1年以上前)

パンプキン様有難うございました。なんて言うか、、やはりコストダウンによるからでしょうか、、、55iインチが、15万切って、、、技術は日々進歩してるはずですから基本性能だけはしっかりした物を出して欲しいですね。個人的にはネット機能は無くしても構わないので倍速機能や音の関係を強化して欲しいです。CELL REGZAみたいにテレビ下部に大きなスピーカーを付けたの出たらなと、思いました。

書込番号:17022735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/01 16:14(1年以上前)

残像感は人によって違うので
スレ主さんが店舗で視聴してとくに違和感ないのであればこの機種でよいのでは?

家庭では別に横に並べて比較する訳ではないので、多少の残像感はこの機種しか使わないならすぐに目がなれると思いますよ

書込番号:17023045

ナイスクチコミ!3


taka0730さん
クチコミ投稿数:6003件Goodアンサー獲得:196件

2014/01/01 16:34(1年以上前)

バックライトの明滅だけでも効果がありますので、おもにドラマ、ニュース、お笑いを視聴するのなら問題ないと思います。

書込番号:17023106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件

2014/01/01 17:09(1年以上前)

皆様、多々の御意見有難う御座いました。スペックだけでは、なかなか分からない物なのですね。

書込番号:17023202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 55J8 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J8 [55インチ]
東芝

REGZA 55J8 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 55J8 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング