『光漏れ?初期不良でしょうか?画像あり。』のクチコミ掲示板

2013年11月上旬 発売

REGZA 42J8 [42インチ]

直下型LEDと「ダイレクトピュアカラーパネル」搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

REGZA 42J8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42J8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42J8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42J8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42J8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42J8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42J8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42J8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42J8 [42インチ]のオークション

『光漏れ?初期不良でしょうか?画像あり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42J8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42J8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

光漏れ?初期不良でしょうか?画像あり。

2014/07/28 01:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

右下がひどいような。。。

REGZAの42J8を購入し、本日届きました。
早速と思い、映画を見ていたのですが、暗い画面になると4隅だけ明るくなっているのに気づきました。
これって光漏れというやつでしょうか?

まったく詳しくないのでどの程度までが許容範囲(仕様)、もしくはそうでない(初期不良)なのかわかりません。初期不良であれば交換してほしいですし。。。
一応購入店舗にメールはしてみたのですが、同じ機種をお持ちの方、もしくは詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。

書込番号:17777643

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/07/28 01:52(1年以上前)

REGZA Z8ですが、そのような感じにはなりませんね。

一応、他の黒画面等でも色々確認してみて
同じ個所が同じようになるのなら初期不良の可能性が高いです。
映画などの画面では黒一色とは限らないので
出来れば一色表示してみる事が可能なら解り易いと思います。
パソコンをつないで背景を黒にして表示するとか。

直下型LEDの漏れがそのようになるのかは判りません。

書込番号:17777665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/28 06:09(1年以上前)

おはようー

『枠の間から光漏れ』  東芝 REGZA 42Z7 42インチ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422536/SortID=17727587/#tab

メーカーに問い合わせたほうがいいね

でわ、失礼します

書込番号:17777801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/07/29 21:49(1年以上前)

皆さん

返信ありがとうございました。
先日、購入店経由でメーカーさんに連絡していただき、
本日メーカーさんの担当の方が見に来てくださいました。

やはり仕様ではなく光漏れだったようで今後の対応として、

販売店による交換
もし在庫が無ければメーカー修理

という手順を踏むそうです。
皆さん本当にありがとうございました!

書込番号:17783345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBAテレビ REGZA 爆発 4 2022/08/15 9:05:03
焦げ臭い 1 2022/03/12 0:39:52
REGZAの外付けHDDが、新規HDDと誤認識されます 14 2022/02/14 23:54:27
何度修理したことか 12 2021/11/13 9:50:19
東芝REGZA 9 2021/01/19 20:18:08
3年周期で画面が映らなくなる 11 2021/01/27 23:09:44
2年周期 0 2020/12/25 22:17:40
東芝の品質への意識は低い 3 2020/12/08 15:11:27
フラッシング?チカチカ 5 2020/10/10 9:51:40
REGZA 55J8 0 2020/06/23 21:25:00

「東芝 > REGZA 42J8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42J8 [42インチ]
東芝

REGZA 42J8 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 42J8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング