『そろそろ100時間』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『そろそろ100時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

そろそろ100時間

2013/12/13 18:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

こちらのプレイヤーはパーツの関係で100時間使用で本領発揮するみたいですが、
100時間鳴らせた方はいませんか。

最近PHA-2を購入したのですがPHA-2に迫る音質になるなんてことはないでしょうか?
もしそうならこちらに買い替えたいですね。
プレイヤーだけでとても楽そうですから。

書込番号:16951974

ナイスクチコミ!0


返信する
OZZIOさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/13 19:46(1年以上前)

>こちらのプレイヤーはパーツの関係で100時間使用で本領発揮するみたいですが、
 ↓
どこから入手された情報ですか?

書込番号:16952252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/13 20:01(1年以上前)

PHA-2を接続した時と、単体では音のキャラクターが違います。
私は単体での音の方が好きですね。

PHA-2を繋げると、綺麗だけどやや硬質な音に。
また音場、空気感も少しクールな感じに。
単体ですとウォームな音ですから、個性が違います。


優劣と言うなら好きな傾向な方が、その人にとっては優れているという感じです。

書込番号:16952285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


almeilaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/13 22:12(1年以上前)

説明書に記載されてますよ。
ハンダ付け時にコンデンサが熱によって
ダメージを受けてるので通電によって回復させる必要があります。
os-conが100時間で馴染むのかは疑問ですが
音の変化を楽しんでます。

書込番号:16952769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2013/12/16 15:48(1年以上前)

PHA-2とZX1を比べるとクールとウォームという表現がぴったりですね。
今はPHA-2に1RMK2を使用していますが1Rの少しゆるい音がかなりしゃっきりします。
ZX1のウォームな音は100時間以上鳴らすとさらに良い意味でウォームな音が増す感じでしょうか?

PHA-2はくっきりとした音が聞きたいときはいいのですが、
長時間ですと少しつかれますね。
まだあまり鳴らしてないのでPHA-2も長時間鳴らすと音が聴きやすい方向へ変わるといいのですが。

今後もPHA-2に聞き疲れを感じるようであればZX1を購入してみたいです。

書込番号:16963357

ナイスクチコミ!0


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/12/16 16:36(1年以上前)

ここに載っています。
http://helpguide.sony.net/dmp/nwf880_zx1/v1/ja/content/hires-win.html

書込番号:16963494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/16 17:39(1年以上前)

ZX1購入してからそれなりに使い込んできたので、音にも変化は出てきています。
バーンインが進んでくると、購入した直後に感じた音の薄さは無くなって、音が濃く力強くなってきます。一音一音がはっきりしつつも硬質ではない感じで、ウォームな音はそのままに空間表現が濃くなっていく感じでしょうか。
また、買った直後は中域が弱い印象がありましたが、それも解消され、全域で力強く鳴るようになってきます。

いずれにしても硬質でクール、きらびやかな高音という感じではなく、滑らかでウォーム、濃い空間表現、力強さ、というZX1の個性が際立ってきます。

書込番号:16963675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング