『おすすめイヤフォンありませか』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『おすすめイヤフォンありませか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめイヤフォンありませか

2014/01/19 20:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

スレ主 sora27さん
クチコミ投稿数:7件

今、使用していたXBA−4が断線して使えものにならなくて、新しく買いたいと思ってます。

代用はヘッドファンでMDR−10RBTを使用してますが今はいいですが夏になるとヘッドフォンはきついと思っていてイヤファンを探してます。

だいたい、予算的には2万以下で考えてます。

よく聞く音楽の種類はアニソン、JAZZ、サウンドトラック(ゲーム)です。

書込番号:17090735

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/01/19 21:25(1年以上前)

是非「XBA-H3」を!

書込番号:17091037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/20 02:22(1年以上前)

2万出せるなら、もう少し頑張って3万ちょいまで予算広げるのがおすすめです。

そうすればIE80やUE900など、定番とも言える子達に手が届きます。

逆に、3万が厳しいようならいっそ1万クラスから選ぶ方がいいです。

1万クラスは激戦区なので、コスパのいいイヤホンが沢山あります。

2万前後って、イヤホンとしては結構薄い所なんですよ。

逆にヘッドホンだと2万ちょいに美味しい機種が固まってたりするんですけどね。

書込番号:17092045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2014/01/20 08:41(1年以上前)

2万円ちょっと超えるけどエージング後のDUNU DN-1000良いですよ

書込番号:17092345

ナイスクチコミ!2


suke-chanさん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/20 12:18(1年以上前)

アキバで視聴した結果MDR-EX800STを購入しました、高音から低音までクリアーで良い音鳴らしてます、若干低音が強くラウドネスをかけたような感じでジャズが心地よいです、欠点は遮音性で周りの音は聞こえます、しかし音が良いので通勤時でも音楽に集中でき自分は全く気になりません、ソニーの中では傑作だと思います、視聴出来ると良いですね。
http://www.smci.jp/headphones/ex800st/index.html

書込番号:17092816

ナイスクチコミ!2


スレ主 sora27さん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/20 22:32(1年以上前)

沢山のアドバイスありがとうございます。今後、購入の参考にさせていただきます。

予算を上げての購入になりそうなので当分先になります、けど、せっかくいいウォークマンを購入したので妥協せずに買います。

それで教えていただきましたイヤフォンを視聴に行ってきます。

書込番号:17094761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング