NW-ZX1 [128GB]
ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]
13日のお昼頃に、京都のヨドバシにいき、SONYさんのオーディオプレイヤーがいっぱい並んでいるところに行きすぐにNW-ZX1を見つけ、購入するために、バーコードのついた紙をレジに持って行き購入しました。
約1年間ずっと欲しいと思っていてやっと購入できて大変嬉しいです。
これから、いっぱい音楽を聴いて行きたいと思います。
音質などもいろいろと変えて体感して、1番自分に合う音質を探し見つけようと思います。
購入金額は、70360円と10%のポイントで購入しました。
書込番号:18368512 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
もちだいふくさん、NW-ZX1購入おめでとうございます。自分も京都ヨドバシで購入して1年ちょっとたとうとしています。購入して直後は少し薄っぺらい感じに聴こえるかもしれませんが、 段々本領を発揮していきますから、その辺も楽しみにしていただければと思います。イヤホンが付属していませんから、イヤホン選びも何かと楽しめるのではと思いますよ。
書込番号:18368536 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
しょうなん電車さん返信ありがとうございます。
エージング?を早くすまして、NW-ZX1の本領発揮が待ち遠しいです。
使用しているヘッドホンは、MDR-1RMK2です。
イヤホンもほしいなぁと思いました。
書込番号:18368563 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分もつい先日購入し主に通勤で使用しています。
レビューなども見る内にAK100などといった機種の名も出てきて悩みましたが買って良かったと思っています。
自分はMDR-1Aと同時購入し使っていますが電車などでは音量も気になるので合うイヤホンが有れば欲しいです。年末など価格の変動など追っていましたが年明けようやく解放されました(笑)
書込番号:18368652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も先週SONY Storeにて割引クーポン券を使い約68000円で購入しました。
NW-ZX2の情報を知るまでどちらを買おうか悩みましたが、金額的に大幅にアップしそうな為、NW-ZX1を選びました。
まだエージングが済んでいないので、本来の実力を発揮していないと思いつつ、期待を込めて毎日使用しています。
MDR-1Aで使用していますが、音漏れも結構するので、外での使用の為にイヤホンの購入も検討しています。
今、使っているのは以前たまたま買ったオーテクのATH-CKR3iというものです。
価格も安かったので、音はそれなりでした…
SHUREのイヤホンで考えていますが、私の住んでいる地域では視聴できる所がないため、レビューを見て研究しています。
SHUREのイヤホンでどのモデルが合うのか使っている方、ぜひ初心者の私にご教授して頂けないでしょうか?
SE215SPE、SE315、SE425が候補にあがっています。
高音が出るのが好みです。
普段聴くのは絢香とかMay j.、宇多田等の女性ボーカルまたはEXILE ATSUSHIなどです。
何か情報お持ちの方、是非ともよろしくお願いします。
書込番号:18369541
3点
よこchinさん教えてくれてありがとうございます。
それを知ったら余計に早目に買わなければと思ってしまいます。
試聴に行きたくても、行けないので、一か八かで買おうと思います。
ZX1も試聴出来ずに購入した口です。
でも買って良かったです。
書込番号:18370559
3点
Air Bear
SHURE SEシリーズで高音でしたらSE425がいいですよ。
好みの事になってしまうので強くは言えないのですが・・・・。
あとケーブルの交換(リケーブルと言います・・・ご存じの際は申し訳ありません)をおすすめします。
これも好みになってしまいますが、SE425でしたら
ZEPHONE NIRVANA EL-25 か
beat Audio Silver Sonic MKV BEA-1603が個人的にはおすすめです。
ご予算的に良いのであればZEPHONE NIRVANA EL-25が良いです。
私もにたジャンルをよく聞きます。
SE315、SE425、SE535、SE535LTD-Jを順でつかってきました。
ZEPHONE NIRVANA EL-25は高音が非常に伸びるので気持ちいいですよ!
書込番号:18386387
1点
Air bearさん
申し訳ありません。
呼び捨てにしてしまいました・・・。
書込番号:18386390
1点
Zephyranthes.0621さん
アドバイスありがとうございます。
ちょうどSe425も考えていたところです。
ですが、ケーブルの長さがとても気になっていて、リケーブルも調べていた所です。
そしてSonyのxba-40と最終的に迷っている所です。
もしご存知でしたら、xba-40とse425の比較も教えて頂けると助かります。
何度も本当にすいません
ネットで調べても中々良い情報がなくて困ってます。
書込番号:18387345
0点
先日本体のアップデートがありましたね。
アップデートしたら、ハイレゾ音源を再生していると、HRのアイコンが以前と、少し変わっていて金色に変わっていました。
【アップデートの内容】
“ハイレゾ・オーディオ対応ウォークマン専用クレードル(BCR-NWH10)”に対応しました。
現在まだエージングが済んでないので、ワクワクしているところです。
書込番号:18452264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/03 17:23:42 | |
| 0 | 2021/09/15 12:50:13 | |
| 0 | 2021/09/15 8:32:07 | |
| 6 | 2021/08/30 15:26:29 | |
| 4 | 2021/08/20 19:57:45 | |
| 12 | 2021/03/16 4:19:28 | |
| 3 | 2021/03/15 12:17:13 | |
| 7 | 2019/10/24 16:14:15 | |
| 2 | 2017/12/20 23:40:34 | |
| 12 | 2018/07/27 9:36:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






