NW-ZX1 [128GB]
ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]
しばらく使用していなかったのですが、充電後電源をいれると
問題が発生したため、プロセス「com.google.process.gapps」を終了します。
がOKを押しても繰り返し出てきます。
リセットボタンを押しても改善されず困っています。
google開発者ツール?だかなにかを停止(更新)させられればいいみたいなのですが
どのように対処していいかわかりません。
同症状になられたかたとかいらっしゃいますか?
書込番号:20269018
1点
ユーザーです。
充電ケーブルを刺したままで、背面スピーカーから音は鳴りますか?
ちょっと充電してみて試してみて下さい。
又、普通に標準ミュージックアプリで音楽は聴けますか?
書込番号:20269054 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
症状は違いますが下記のリンクのリカバリーモードで修復という方法が使えるかもしれません。ご確認の上でお試しなさってはと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579686/SortID=17382533/#17382533
書込番号:20269471
2点
アレックス・マーフィーさん
症状が出ている中でも音楽の再生はできました。
okを押して(繰り返し出てきますが)次出てくる前のほんのわずかでホームボタン?等は押すことができました。
sumi_hobbyさん
リカバリーモード?で解決できましたが、英語の意味を確認する前に流れに沿ってボタンを押してしまったので
結果としては初期化と同じことをしたのかもしれません。
音楽ファイルは残っていましたが、アプリは消えてしまいました。
書込番号:20283553
0点
たぶん、リチュームイオン電池がダメになっていると想定します。
ZX1は、もう古い機種ですからね。
以前、所有していたF886は、電源を入れると、なんか、そんな感じのメッセージが出て来て、ちょっとだけ再生できても再生アプリが強制終了して終わってしまう感じになりましたね。
リチュームイオン電池の寿命で有れば、自己解決は不可能なので、SONYのサポセンに電話して、症状を伝えて、見てもらった方が良いですね。
ネットとかで専用電池だけ購入して、自分で電池交換をされる方もいらっしゃる様ですが…
リチュームイオン電池の交換だけなら、1万円くらいで出来たと思いますよ。
どうやら、自己解決は無理そうなのでSONYのサポセンに電話した方がよさそうですね。
書込番号:20283616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/03 17:23:42 | |
| 0 | 2021/09/15 12:50:13 | |
| 0 | 2021/09/15 8:32:07 | |
| 6 | 2021/08/30 15:26:29 | |
| 4 | 2021/08/20 19:57:45 | |
| 12 | 2021/03/16 4:19:28 | |
| 3 | 2021/03/15 12:17:13 | |
| 7 | 2019/10/24 16:14:15 | |
| 2 | 2017/12/20 23:40:34 | |
| 12 | 2018/07/27 9:36:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







