『オススメの外付けHDD』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

4K/60p/36bitアップコンバートに対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT9600とブルーレイディーガ DMR-UBZ1を比較する

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

『オススメの外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT9600」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT9600を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT9600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメの外付けHDD

2014/05/17 07:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

スレ主 KE2さん
クチコミ投稿数:394件

今まで録画番組をマメにBDに焼いてきましたが数百枚のレベルになると探すのがおっくうになります。外付けでDigaから探しやすいHDDを購入使用かと思っています。その候補としてアイオーのものを考えています。NASとどちらが良いかご教示下さい。


http://www.dpreview.com/previews/sony-cybershot-dsc-rx100-m3?utm_campaign=internal-link&utm_source=features&utm_medium=homepage-block&ref=features

書込番号:17523892

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 KE2さん
クチコミ投稿数:394件

2014/05/17 07:33(1年以上前)

リンク先を間違えました。申し訳ありません。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140515_648550.html

書込番号:17523917

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/17 07:35(1年以上前)

NASなんて面倒な設定が必要だから、この新製品で良いんじゃないですか?

書込番号:17523920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2014/05/17 08:07(1年以上前)

KE2さん

>数百枚のレベルになると・・・

考え方の一つとして、録画はもうやめる、という考えです。私もBDレコーダー3TB機を同時3台使用、テレビに外付け2TBのHDDが2台・・・貴殿の様にBDメディアも300枚くらい有りそうです。でも、これいつ見るの?--今でしょ!とはならず恐らく死
蔵に・・・。DVD時代のDVDメディアも、VHSの最後のD-VHSだけでも300巻・・・捨てちゃおうかな、もう歳だしこの先見る
チャンスはなさそうだし・・・。

3TBのレコーダーなんて要らないですね。(えっ新しいパナのレコーダーは5TB !!。)

書込番号:17523999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6073件Goodアンサー獲得:526件 ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のオーナーブルーレイディーガ DMR-BZT9600の満足度5

2014/05/17 10:03(1年以上前)

取り敢えず保存する。
ソフトを買うほどでも無い。
USB3.0で高速転送。
見切りをつける時は、削除ボタンでごみも出ず。

そんな理由でUSB-HDDを使っていますが、バッファローのバッファローHD-LBV3.0TU3-BKCを9300では問題無く。
バッファローHD-LBV3.0TU3/Nも入手したので試してみます。

USB-HDDに直接録画はしませんが、する予定ならAVコマンド対応が安心でしょうか。

書込番号:17524324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KE2さん
クチコミ投稿数:394件

2014/05/17 15:21(1年以上前)

レスありがとうございます。追加質問です

実は本体の3TBでも、日付順に録画データーが並んでいますので、かなりの番組がたまり、目的の番組を探すのに苦労します。外付けUSB-HDDではフォルダー単位でジャンル別などライブラリーが整理できればと思いますが、可能でしょうか?
それができれば、本体やBDからムーブしても良いかと思っています。

書込番号:17525348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 05:49(1年以上前)

マクセルのiVDRs+HDD+BDを使って
ディスクを全部iVDRsに移しました。

1TBのiVDRs8000円で映画40〜50本は入ります。

現在邦画、洋画で、1TB×12個分あります。

書込番号:17549943

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2014/05/24 11:57(1年以上前)

KE2さん
> 実は本体の3TBでも、日付順に録画データーが並んでいますので、かなりの番組がたまり、目的の番組を探すのに苦労します。

録画番組一覧で「まとめ表示」にすれば使えば内蔵 HDD でもフォルダ的に使えますし、「スマート検索」を使えばキーワードで録画番組を検索することもできます。(もちろん、USB HDD でも両方とも使えます)

まとめ表示: http://panasonic.jp/support/faq/list.php?node=0340&model=dmrbzt9600

番組検索は取説 84 ページに書いてあります。

書込番号:17550876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KE2さん
クチコミ投稿数:394件

2014/05/25 14:35(1年以上前)

レスありがとうございます。 
BZT9300ユーザーですが、まとめ表示で整理可能とのこと、やってみます。

色々調べ、過去ログにもありましたNASとして、I-O Data RecBox HVL-AT3.0を購入しました。選択の理由はパソコンからWEBで入りDLNA内でフォルダー階層が作れ、タイトルも修正可能となっていましたので、整理しやすいかと思いました。

2日前に届き、週末やっとセッティングを始めました。ジャンル別にフォルダーを作成し、DIGAからダウンロードは結構時間がかかります(2時間番組20分程度)。時にエラーが出て若干不安定なところもありました。

スタートメニューのお部屋でジャンプリンクで、NAS内の番組が選択でき、購入して正解と思います。今後、BDのものをムーブバックして、お皿を探し回る苦労から解放されるかと思います。2台目の寝室のテレビにもDIGAの安いものを追加購入しようかと思っています。

書込番号:17555059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング