『2Kテレビでは』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

4K/60p/36bitアップコンバートに対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT9600とブルーレイディーガ DMR-UBZ1を比較する

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT9600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

『2Kテレビでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT9600」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT9600を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT9600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

2Kテレビでは

2014/10/30 20:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

スレ主 neniさん
クチコミ投稿数:17件

雑談程度でいいのでお付き合いください。
BZT9600は画質や音質にこだわった製品だとは思いますが、既存の2K(ハイビジョン)のテレビにつないで使うのはもったいないでしょうか

例えば最新機種BRZ2000に比べて、約1年前のBZT9600は値段が2倍以上、どちらもアップコン4K対応を謳っていますが、2Kテレビで見比べた場合ほとんど違いは分からないでしょうか

また参考程度に予算が例えば50万(9600以外)ならどんな周辺機器や環境を揃えると性能を生かせるとか、あるいはもうちょっと待った方がいいとか、語ってもらえると嬉しいです。

書込番号:18111025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/31 03:55(1年以上前)

騙りますか(笑

>予算が例えば50万(9600以外)ならどんな周辺機器や環境を揃えると性能を生かせるとか

・プロジェクター
EH-TW530 EPSON \67,000
http://shop.avac.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=3487

・スクリーン
キクチ科学  80インチワイド壁掛スクリーン \13,000
http://shop.avac.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=235

・プリメインアンプ
デノン PMA-2000RE \130,000
http://kakaku.com/item/K0000418759/

・スピーカー
JBL STUDIO 290 \110,000/ペア
http://kakaku.com/item/K0000588936/

合計 \330,000


映像 BZT-9600 HDMI → プロジェクター

音声 BZT-9600 アナログRCA出力 → PMA-2000RE → STUDIO 290

2chステレオで楽しもう(笑

では、失礼します

書込番号:18112174

ナイスクチコミ!2


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/31 09:48(1年以上前)

>既存の2K(ハイビジョン)のテレビ
4k録画を視野に入れると、光学メディア保存機は過去の遺物です
今更、本機などを選択するのは勿体無いと思います
4kチューナーの選択から始めるのが宜しいでしょう
http://kakaku.com/item/K0000699799/

>また参考程度に予算が例えば50万
予算が50万程度であれば
画面デバイスは、30万〜40万程度の4kテレビかプロジェクターが選択できます
4kテレビには、2kチューナーも付いているぐらいの感覚で良いでしょう
コンテンツ入手(アンテナやNW回線)に、ある程度別予算が必要になります
その他、保存メディアは書き込み速度の速いHDDかSSDが必要になりそうです

書込番号:18112741

ナイスクチコミ!4


スレ主 neniさん
クチコミ投稿数:17件

2014/10/31 20:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

 難しい事はよく分かってないですが、全般的には勿体ないというか過渡期のように解釈しました。
奇しくも先週から値上がりしてるみたいだし、購買意欲がちょっと覚めましたので他の選択肢も練り直して検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:18114496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT9600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング