『BーCASカード』のクチコミ掲示板

2013年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

新「おまかせ録画」を搭載したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT660 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT660とブルーレイディーガ DMR-BRW1000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

最安価格(税込): ¥51,200 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT660パナソニック

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

『BーCASカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT660」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT660を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BーCASカード

2014/01/20 00:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

クチコミ投稿数:6件

説明書通りに抜き差ししたりしても正しく挿入されていませんとでます。

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:17091922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/20 01:10(1年以上前)

カードの向きなど再確認して試したんですね?

それでだめな場合は下記を試みてはどうでしょう?

@ テレビでも何でも他の機器のカードを挿入してください。

A それで認識すればレコーダー付属カード側の異常?逆にテレビにレコーダーのを挿入すれば判るでしょう。

B 同じ状態で認識しないならレコーダー側のカードスロット又は機器本体の異常かな?

書込番号:17091959

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2014/01/20 01:19(1年以上前)

単なる誤作動じゃないですかね。

お約束の電源3秒長押しは試されました?

書込番号:17091977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/01/20 12:18(1年以上前)

>皆さんはどうでしょうか?

普通はないです。
ただ、時々ですが、そういう(認識しない)報告は、あります。

注意点として、問題の切り分けが必要です。
しおまねき64さん のアドバイスとかぶりますが、

1.BZT660のカード読み込み不良なのか?
2.カード挿入の間違い(裏表や前後)か?
3.カードそのものの不良か?
のどれなのか?です。

確認方法としては、TVなど、他にデジタル放送を受信できる機器のB-CASカードを使ってみるというのが良いです。
それで使えれば、カードの問題として、B-CASに文句を言えばよいです。
それでもだめなら、購入店に文句を言って、本体を交換してもらうのが良いです。

サポセンは、最終手段です。=基本的に修理になってしまう

本体のリセットは、一応、試してみる価値はあります。

書込番号:17092817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2014/01/20 12:43(1年以上前)

差し込みが甘く、奥まで入っていない事も考えられますよ。

書込番号:17092889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/21 12:09(1年以上前)

ありがとうございます。

解決しました(^_^)

書込番号:17096281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gachaさん
クチコミ投稿数:20件

2014/01/21 22:06(1年以上前)

結局の所、何が原因だったのかを書いてくれれば他のユーザーの役に立つと思うのですが・・・

書込番号:17098105

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/02/02 01:39(1年以上前)

どうやったら解決したんでしょう?

書込番号:17141711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT660
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

最安価格(税込):¥64,800発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT660をお気に入り製品に追加する <2073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング