『最初の設定ができません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT560 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT560とブルーレイディーガ DMR-BRW500を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT560パナソニック

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:+2,700円↑) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT560

『最初の設定ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT560」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT560を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最初の設定ができません。

2014/11/21 21:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT560

クチコミ投稿数:7件

今日購入した本製品が届きました。

これまでバッファローのDVR−W1を使用していました。
テレビは古い機種ですが、パナソニックのビエラでTH−20LX70です。

とりあえず、バッファローに繋いでいたのを
そのまま地上デジタル部分に付け替える形で
接続し、リモコンから電源を入れましたが、
最初の「かんたん設置設定」の画面が表示されません。

アンテナが混合端子なのですが、分波器がないのが原因なのでしょうか?
テレビが古くて、HDMIケーブルを繋ぐところがなくて、赤・黄・白のケーブルを使用しています。

機械に詳しくなくて、困っています。
すみませんが、わかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

書込番号:18192055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/11/21 22:05(1年以上前)

BWT560の赤白黄色端子は入力だからTVに繋いでも意味ないです。

BWT560を返品して赤白黄色の出力端子があるシャープ 東芝などのBDレコーダーにする。
HDMIをD端子や赤白黄色端子に変換する変換機を利用する他ないです。

書込番号:18192095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2014/11/21 22:13(1年以上前)

端子ぐん。

この機種には黄赤白での出力がありませんのでHDMIのみでしか出力できないのでテレビも買ったほうがいいと思います。
新品じゃなくてもセカンドストリートやハードオフの中古でもいいんじゃないかな。
ただ、ちゃんと新品の値段も調べていったほうが古くて高い(価値として)物を買ってしまわないようにしましょう。

ってそのテレビにHDMI入力2つもあるじゃん。
http://ctlg.panasonic.com/jp/tv-theater/viera/lcd-tv/TH-20LX70_spec.html

書込番号:18192117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/11/21 22:13(1年以上前)

入力と出力の違いなんですね!

変換器を探すか、テレビも買い換え検討してたので買い換えかどちらかにします……。

ありがとうございました。

書込番号:18192120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/11/21 22:16(1年以上前)

もも☆さくらさん

BWT560には、HDMI出力しかないので、HDMIでテレビと接続してください

>テレビが古くて、HDMIケーブルを繋ぐところがなくて、赤・黄・白のケーブルを使用しています。

TH-20LX70 には、HDMI入力が2つあります。
取扱説明書を良く見てください。
本当に無いなら、型番違いと思われますので、もう一度型番を確認してください。
HDMI入力が無いなら、テレビを買い換えるか、HDMI-コンポーネント又はコンポジット変換器を
購入しないと、BWT560と接続できません。

書込番号:18192138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/11/21 22:17(1年以上前)

HDMI端子ないと思ってました……。
見てた場所が違うのかも……探してみます(^^;

ありがとうございます。

書込番号:18192140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2014/11/21 22:21(1年以上前)

HDMIです。

普通は黄赤白端子とかと一緒のところにあるかも?って思っちゃいますね。
説明書によるとアンテナ端子の所に2つHDMIがあるようです。

書込番号:18192165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/11/22 07:50(1年以上前)

ご指摘の通り、アンテナ端子のところにありました^^;
コードを買ってきて取り付けしてみます。

丁寧なご回答をいただき、ありがとうございました。

書込番号:18193179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT560
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込):¥42,000発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT560をお気に入り製品に追加する <1323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング