『動画の取り込みを教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT560 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT560とブルーレイディーガ DMR-BRW500を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

ブルーレイディーガ DMR-BRW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT560パナソニック

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:+2,200円↑) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT560のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT560

『動画の取り込みを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT560」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT560を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の取り込みを教えてください

2019/10/22 03:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT560

こちらのレコーダーにJVCのGZ-HD300から撮影した動画を、背面USBで取り込もうとしてもUSB機器としては認識しますが、ビデオカメラ内の動画は認識してくれません。
取り込み後はDVD又はBDに焼くのが最終目的なのですが、、、、

4時間近くいろいろやってみましたがお手上げです(涙

どなたか助けてください、、、、

書込番号:23001141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/10/22 05:29(1年以上前)

1.
HD300は、最新のファームウエアになっておるか?
https://www3.jvckenwood.com/dvmain/support/download/hd_update/models.html

>最新のファームウエアにアップデート(更新)してから接続願います。


2.
HD300を、「PCと接続する」モード にしておるのか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054351/SortID=10300140/#10303028


3.
HD300の、内蔵HDDのデータを、取り込もうとしておるのだな?
SDカードのデータではなく。

書込番号:23001179

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2019/10/22 06:35(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
ファ、ファ、ファームウェア!!!
こういったものにも更新があるのですね!!
お恥ずかしながら購入してから1回もしていないかもです!
ちょっと行ってきます!!!

HD300を、「PCと接続する」モード にしておるのか?
→しております!!!m(_ _)m

HD300の、内蔵HDDのデータを、取り込もうとしておるのだな?
SDカードのデータではなく。
→そのとおりです!内蔵HDDに記録したものをつなぎたいのです!!
SDは本体に差し込んでいない状態で操作しております!



書込番号:23001225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/10/22 07:25(1年以上前)

ファームウエアは、関係ない気もするが、
↓に書いておった故、一応案内いたした。
http://faq3.jvckenwood.com/jvc/web2/faq/Detail.aspx?id=e756636516574526d73504b31566c566b796f2f7a534d7279696c626935397a5335722b686773434d3330383d&kindId=-7&category=756&categoryNot=0&word=&listNo=9&cntPerPage=30&page=1&totalCount=69&type=1&search=7&sort=35&order=2&attributeSearch=%26aid%5B106%5D%3DGZ-HD300&dispNodeId=756

駄目ならば、
HD300にてSDカードにコピーして
BWT560のSDカードスロットに入れれば
イケそうな気がする、

書込番号:23001281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2019/10/22 07:38(1年以上前)

>神様仏様彙襦悶躱脛様!

ご教授いただいたファームウェアを更新したところできました!!
本当にありがとうございます!!!

書込番号:23001297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT560
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込):¥42,000発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT560をお気に入り製品に追加する <1323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング