『らじる・らじるの設定について』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-S1

  • 500GB HDDを搭載し(増設可)、最大出力40W+40WのLR独立型広帯域パワーアンプを内蔵した、ネットワーク対応のオーディオプレーヤー。
  • ハイレゾに対応しており、CDを超える情報量を持つDSD音源や、最大192kHz/32bitのPCM方式の音源も再生可能。
  • 圧縮音源の高音域や消え際の音もクリアに再現する「DSEE」、CD音源や圧縮音源をハイレゾ相当の高音質で再生する「DSEE HX」技術を採用。

※スピーカーは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

HAP-S1SONY

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月26日

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

『らじる・らじるの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-S1」のクチコミ掲示板に
HAP-S1を新規書き込みHAP-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

らじる・らじるの設定について

2014/09/04 16:36(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > HAP-S1

スレ主 route57さん
クチコミ投稿数:6件

radikoを時々聞いていますが、NHKFMを聞きたいときがあります。「らじる・らじる」の設定は可能なのでしょうか。
ご存知の方教えてください、お願いします。 以上

書込番号:17900354

ナイスクチコミ!2


返信する
ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/03 07:59(1年以上前)

対応されていません>らじる★らじる

私もNHK FMを聞きたいので対応して欲しいところなのですが、
現状では、PCでらじる★らじる録音→HAPに転送 して聞けており、
もともと生ではあまり聞かないので、あまり不便してはいなかったりもします。
(昼にやった番組を夜にはS1で聞けます)

PCでの予約録音には、radikaというフリーアプリを使わせてもらっています。

書込番号:18007975

ナイスクチコミ!1


スレ主 route57さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/03 23:03(1年以上前)

ton2tb7さん返信ありがとうございます。
そういう方法もあるのですね。早速やってみることにします。情報ありがとうございます。
でもsonyには早く対応してもらいたいものですね。なにかできない制約とか、理由があるのかもしれませんが。

書込番号:18010728

ナイスクチコミ!1


japostmanさん
クチコミ投稿数:1件

2015/02/15 12:13(1年以上前)

vTunerを選択し、NHK FM . R1 .R2を選局すると聴けますよ。

書込番号:18479023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 route57さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/15 14:41(1年以上前)

親切な情報ありがとうございました。ジャズ、クラッシックは聞いていましたが、NHkの放送があるか知りませんでした。
早速聞いています。良質な音質で満足しています。

書込番号:18479543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAP-S1
SONY

HAP-S1

最安価格(税込):¥134,800発売日:2013年10月26日 価格.comの安さの理由は?

HAP-S1をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング