『後継機なき、終了』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-S1

  • 500GB HDDを搭載し(増設可)、最大出力40W+40WのLR独立型広帯域パワーアンプを内蔵した、ネットワーク対応のオーディオプレーヤー。
  • ハイレゾに対応しており、CDを超える情報量を持つDSD音源や、最大192kHz/32bitのPCM方式の音源も再生可能。
  • 圧縮音源の高音域や消え際の音もクリアに再現する「DSEE」、CD音源や圧縮音源をハイレゾ相当の高音質で再生する「DSEE HX」技術を採用。

※スピーカーは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

HAP-S1SONY

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月26日

  • HAP-S1の価格比較
  • HAP-S1のスペック・仕様
  • HAP-S1のレビュー
  • HAP-S1のクチコミ
  • HAP-S1の画像・動画
  • HAP-S1のピックアップリスト
  • HAP-S1のオークション

『後継機なき、終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-S1」のクチコミ掲示板に
HAP-S1を新規書き込みHAP-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機なき、終了

2020/03/02 23:34(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > HAP-S1

クチコミ投稿数:431件 HAP-S1のオーナーHAP-S1の満足度5

とうとう生産完了のようです。
HAP-Z1ESはもう少し残るのかな?

せめて一度ぐらいマイナーチェンジしてほしかったな。

書込番号:23263266

ナイスクチコミ!7


返信する
mei-chanさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/08 12:33(1年以上前)

生産完了の情報の出典はどこでしょうか?

書込番号:23272604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2020/03/09 13:09(1年以上前)

SONY Storeでは入荷終了になってますよ

書込番号:23274551

ナイスクチコミ!1


mei-chanさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/09 14:49(1年以上前)

確かにSONY Storeでは「入荷終了」になっていますね。
SONYに問い合わせたら、2020/02/07付で、生産中止とのこと。

発売から6年半。
たぶん手に入らない部品が生じたのでしょうね。

HAP-Z1ESも、時間の問題かも・・・(>_<)

書込番号:23274716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/17 14:13(1年以上前)

この製品は便利だと思うのですが、、、。
残して欲しかったですね。
価格的に、他社製品におされているのだろうと思いますが、
ネックはそこだけだったのではないでしょうか?
同様な機能を実現している製品は他に有りますかね?

書込番号:23409531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:14件

2020/05/17 21:14(1年以上前)

良いところついた素晴らしい製品ですのに残念ですね(泣) 後継機を僕も楽しみにしていました♪

書込番号:23410524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HAP-S1
SONY

HAP-S1

最安価格(税込):¥134,800発売日:2013年10月26日 価格.comの安さの理由は?

HAP-S1をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング