『上面のツイーターのお手入れ』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

SS-HA1 [ペア]

WDスーパートゥイーターを前面・上面の2箇所に搭載した3ウェイスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY SS-HA1 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-HA1 [ペア]の価格比較
  • SS-HA1 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-HA1 [ペア]のレビュー
  • SS-HA1 [ペア]のクチコミ
  • SS-HA1 [ペア]の画像・動画
  • SS-HA1 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-HA1 [ペア]のオークション

SS-HA1 [ペア]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • SS-HA1 [ペア]の価格比較
  • SS-HA1 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-HA1 [ペア]のレビュー
  • SS-HA1 [ペア]のクチコミ
  • SS-HA1 [ペア]の画像・動画
  • SS-HA1 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-HA1 [ペア]のオークション

『上面のツイーターのお手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-HA1 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-HA1 [ペア]を新規書き込みSS-HA1 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

上面のツイーターのお手入れ

2014/01/05 19:02(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-HA1 [ペア]

スレ主 doeasylifeさん
クチコミ投稿数:91件

今日店頭で視聴し、その他の物よりも音色がナチュラルに感じました。
欲しくなったのですが、1つ気になることが。

上面にツイーターが裸のままついていますが、ホコリがたまります。
たまったホコリはどう手入れしたほうがいいのでしょうか。
ふぅ〜っと口で吹いたら唾が飛ぶかもしれないし、何かハケみたいなもので掃くのも有りかもしれませんがハケを選び間違えればキズがつきそうです。他にはブロワーも考えましたが、ブロワーの風は結構強いので、ツイーターが凹む可能性がありそうです。

ベストな手入れ方法ってどんなんでしょうか

書込番号:17038820

ナイスクチコミ!2


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2014/01/05 19:57(1年以上前)

doeasylifeさん、こんにちは。

>ベストな手入れ方法ってどんなんでしょうか

それはツィータの材質を知っているメーカーそのものに聞くのがいちばん正確ですし、早いと思いますよ。ではでは。

・ソニー問合せ窓口
http://www.sony.jp/support/inquiry.html

書込番号:17039038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/01/05 20:03(1年以上前)

こんばんみ

ユニット自体のクリーニングって耳にしないような・・・・

超が付かない音波振動により大まかなクリーニングは出来ているかも?

エアダスターが心配なら、手動のプロアーは如何?

書込番号:17039058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/05 22:47(1年以上前)

うちのexciteのツイーターはベトベトで取り除くの不可能(^o^;)

扇風機で飛ばしてみてはいかがですか?
弱で足りなければ強にしてみるとか。

早く解決すると良いですね!
ではでは。

書込番号:17039779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2014/01/05 23:12(1年以上前)

気になるなら使わない時は布でも被せておくのが良いでしょう。

何も触れたくないならRougeさんの言うように、
カメラのレンズの手入れ用の手動のブロワーが良いと思います。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101040089-00-00-00

http://www.amazon.co.jp/Kenko-%E6%89%8B%E5%85%A5%E3%82%8C-%E7%AE%A1%E7%90%86%E7%94%A8%E5%93%81-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%BC-KPB-BU/dp/B001CNC23C/ref=pd_cp_e_1

書込番号:17039893

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/06 18:39(1年以上前)

こんばんは

ヘヤドライヤーをコールドにして、
冷風をかけて埃を飛ばすのはいかがですか。

書込番号:17042150

ナイスクチコミ!3


スレ主 doeasylifeさん
クチコミ投稿数:91件

2014/01/11 21:19(1年以上前)

手動ブロワーにしようと思います

書込番号:17061003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SS-HA1 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無再生時のボリューム最大時の影響 4 2018/01/12 21:29:46
パソコン部屋に設置完了!! 4 2017/10/10 6:00:55
上面のツイーターのお手入れ 6 2014/01/11 21:19:35
これでハイレゾ 11 2013/12/09 10:40:32

「SONY > SS-HA1 [ペア]」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

SS-HA1 [ペア]
SONY

SS-HA1 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

SS-HA1 [ペア]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング