セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 優待版
こんばんは。
現在NISを使用しておりますが、期限がもうすぐ切れますのでこの優待版を購入して
プロダクトキーを入れれば更新できますか?
書込番号:16671236
0点
申し訳ない、答えにならないかもしれませんが、私もずっとノートンアンチウィルスを使っています。基本的に一度アンインストールしてから新規でインストールしています。
多分、現在使用中のノートンの更新時期が近づくと、しつこく、更新せよ、との表示が出てネット経由で延長用のプロダクツキーを購入すると、キー入力でOKでしょうが、それだと現在の機能のままでの延長かもしれません。
今回のノートンセキュリティーはwindowsの機能強化などの新機能が入っているようなので、旧ソフトとの競合等トラブル防止の為にも、新規インストールが良いかと思います。
私も本日購入してきましたが、現在の期限があと一週間程残っていますので、来週入れます。パッケージの中の紙にはCD版は画面の指示に従って下さいの表記のみでした。
書込番号:16676982
![]()
2点
YS-2様
こんばんは。
早速の御回答ありがとうございました。
私の調べた限りどうやらできるみたいです。
御回答参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。
書込番号:16701963
0点
一度インストールしてあると継続を中止しても、新規IDで継続になります。
途中で新製品が出るとバージョンアップもします。かるいし信頼性もばっちり。
書込番号:16782054
1点
まさき3様
こんばんは。
御丁寧に御回答ありがとうございました。
できるみたいですね。
ありがとうございました。
書込番号:16782998
0点
解決済みとのことですが私の例からひとつ。
私の場合はNIS2011(正規品)でしたが、NSのプロダクトキーで延長を試みたところ無効なキーと表示されて延長できませんでした。
サポートに連絡する等、他に方法はあったのかもしれませんが、面倒でしたので諦めてNSを一からインストールしました。
2012、2013ではわかりませんが、私の2011では延長できませんでした。
NSの中身はNISのままですが、キーがマルチデバイス対応になったことが原因かもしれません。
参考までに_(._.)_
書込番号:16830356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/09/25 14:11:47 | |
| 11 | 2014/09/13 18:48:59 | |
| 0 | 2014/08/19 16:15:39 | |
| 1 | 2014/07/24 5:40:48 | |
| 4 | 2014/07/06 7:15:32 | |
| 2 | 2014/06/26 22:36:21 | |
| 6 | 2014/06/12 0:08:33 | |
| 5 | 2014/05/17 9:16:55 | |
| 7 | 2014/05/01 0:15:30 | |
| 10 | 2014/04/01 21:30:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




