セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 優待版
現在、デスクトップPCでノートンインターネットセキュリティを長年使用していますが、XPサポート終了で新規にノートPCを購入しました。セキュリティソフトは入っていないようです。こちらに購入したいのですが、この場合は対象外でしょうか?
書込番号:17336586
0点
http://kakaku.com/item/K0000580011/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
3台まで インストールできそうですけど・・
書込番号:17336609
0点
win8なら標準で入ってるよ。危ない事しないなら、それで充分だが。
書込番号:17336616
1点
よく見たら「インターネットセキュリティ」ではなくただの「セキュリティ」なんですね。ファイアウォールや迷惑メール対策機能もないようですけど、Windows8のことは全然関心なくて全く知らないのですけど、誰かが言ってるようにこれらの機能はWindows8に標準で装備されているということですか?急いでいろいろ調べてみると「インターネットセキュリティ」自体があまり売られてないようだし高いし。2年前にニコニコパックを買って以来見てないので。
書込番号:17336652
0点
ノートンセキュリティとは、windowsにインストールする場合、Norton Internet Securityになり、Macにインストールする場合、Norton Internet Security For Macになり、スマホやタブレットにインストールする場合、ノートンモバイルセキュリティになる製品です。
書込番号:17336867
0点
今お使いのノートンインターネットセキュリティは3台までインストール出来ますので、余っていれば買う事なく他で使えますよ。
安く快適なセキュリティソフトもあります。
例えばキャノン製のESET ファミリー セキュリティとかあります。
キヤノンITソリューションズ
ESET ファミリー セキュリティ 2014 3年版(5台までインストールOK)
http://kakaku.com/item/K0000605559/
\6,949
書込番号:17336972
0点
誰かねぇ、えらい無礼な質問者やね、
Firewallもチェッカーも, OS標準で入ってるのにねぇ....まぁ、いいか!
書込番号:17337213
2点
弥七の里さん、piccyoさん、kokonoe_hさん、親切な回答をありがとうございます。以前買ったニコニコパックのインストールを試してみます。ダメだったら優待版を購入しようと思います。
書込番号:17337420
0点
クアドトリチケールさん えらい嫌われたね。(^_^;
ファイヤーウォールはXP sp2から入っとります。ウイルススキャンは8では最初から入っとります。
http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-security/windows8.aspx
迷惑メール対策はないけど、セキュリティソフトでやらなきゃいけない訳じゃないから。
GMailとかクラウドメールならすでに入ってるし、人がガシガシやってるからまず抜けてこない。
抜けてきてもThunderbirdとか先進的なメーラ使ってればフィルター機能でワンタッチで教えてやるだけで以後は処理してくれる。
それよりセキュリティという意味ではURLフィルタリングの方が重要。
まぁ、市販の方が手厚いから市販に越したことはないけど。
うっかり「はい」「はい」押しちゃうような人が家にいるとMSでは足りないんだな。
あと、検知率もトップクラスとは差があるし。
書込番号:17338920
1点
個人的には、Kasperskyユーザーです。全世界主要都市での危険なセキュリティ問題や脆弱性対策を専用ラボにてリアルタイムに対応しており、セキュリティソフト内で脆弱性対策機能、危険サイト検閲機能、通販/インターネットバンキング・仮想キーボード入力保護機能なども含めてかなり考えられているソフトです。
ファイアーウォール機能が不要であれば、「Kasperskyアンチウイルス2014」、稼働OSがWindows/MAC/スマートフォンも考慮する場合には、「Kasperskyマルチプラットフォーム・セキュリティ2014」などが良いかと。
基本的に、無料対策ソフトや永年継続・低額ソフトはそれなりの機能しかありません。
セキュリティソフトはネットワーク接続やウイルス検閲も含めて、PCに一定の負荷がかかって当たり前のものですので、ご利用しますセキュリティレベルに応じて、PCメモリの増設なども考慮された方が良いですよ。
書込番号:17339007
1点
まあまあ用心深いというか普通というか、そういう人なら、クアドトリチケール様の
仰るとおり、W8/8.1に標準装備されているセキュリティシステムで充分なんだけど、
ものすごく用心深いとか、逆にセキュリティなんか全然気にしない という人は、
sorio-2215さま ご推薦のKaspersky が最高らしい。
なんたって「警備会社がついていてくれている ようなもの」だとか・・・
ファイアウォールは、唯一「エクセレント!」だって。。。
W8/8.1なら、キャスパー君でも、重くならないのかな〜?
でも、高額 らしい。。。
書込番号:17370256
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン セキュリティ 優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/09/25 14:11:47 | |
| 11 | 2014/09/13 18:48:59 | |
| 0 | 2014/08/19 16:15:39 | |
| 1 | 2014/07/24 5:40:48 | |
| 4 | 2014/07/06 7:15:32 | |
| 2 | 2014/06/26 22:36:21 | |
| 6 | 2014/06/12 0:08:33 | |
| 5 | 2014/05/17 9:16:55 | |
| 7 | 2014/05/01 0:15:30 | |
| 10 | 2014/04/01 21:30:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





