『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの純正オプション
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのオークション

プリビオ ネオ MFC-J4910CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの純正オプション
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ MFC-J4910CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ MFC-J4910CDWを新規書き込みプリビオ ネオ MFC-J4910CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2014/02/05 07:38(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J4910CDW

クチコミ投稿数:50件 プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのオーナープリビオ ネオ MFC-J4910CDWの満足度5

ブラザーの複合機は4台目です。
職場で4年前から使っている6890CNの調子が悪くなって来たので、この機種に買い替えました。結論を言うと、とても満足しています。

まず、コンパクトであること。
エプソンのPX-1700Fに比べると、容積は3分の1位です。
一人で電車で持って帰りました。

印刷速度も以前の機種よりかなり速くなっています。A4が横向きで出てきます。コンパクトタイプのレーザープリンタと同等以上だと思います。

文書の印刷が中心である私の用途では、印字品質も全く問題ありません。

心配していた、A3の自動吸紙における紙詰まりは一度も発生していません。

パソコンの印刷ボタンを押してからの印刷開始までの時間は、私が今まで使っていたブラザーの機種より1〜2秒遅い感じがします。これは正確に測ったわけではありませんので、参考まで。
ちなみに環境は、Mac OS 10.9 でAir printのドライバーを使用した無線LANです。

私はとても良い製品だと思っています。A3も使いたいがプリンタを置くスペースが厳しいという方には、太鼓判を押します!
もっと、人気があってもよい製品です。

書込番号:17154277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
パー4さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:17件

2014/02/05 09:38(1年以上前)

検討中です。現在6490CNを使用中ですが1枚コピーの速度が今より早いとうれしいのですが。
タッチパネルの使い勝手はいかがでしょうか?

書込番号:17154539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのオーナープリビオ ネオ MFC-J4910CDWの満足度5

2014/02/05 10:44(1年以上前)

タッチパネルの反応はとても良いですよ。
以前の機種は圧を感知するタイプでしたが、この機種はiPhoneなどと同じで触れるだけで反応するタイプです。
メニューも直感的に使えるようになっています。ただし、指紋は目立ちます(笑)

書込番号:17154710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/05 19:52(1年以上前)

写真印刷はされましたか?
私も購入を考えていますので、そのあたりのことを教えていただければ幸いです。

書込番号:17156094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのオーナープリビオ ネオ MFC-J4910CDWの満足度5

2014/02/05 20:02(1年以上前)

かずやんさん。

写真はまだ印刷してないんです。
店頭では実物の生写真のサンプルを見ましたが、普通にキレイでした。
この機種に関しては、実機の横に印刷サンプルが置いてあると思いますので、お近くに販売店があれば覗いてみてください。

書込番号:17156129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZ先生さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/15 23:42(1年以上前)

昨年の11月、CANON MX850のご臨終を機に購入しました。
写真印刷ですが、推奨設定であれば4色機としては十分きれいだと思います。
前機種と比較した場合、全体的に色が薄く感じられます。
特に黒が薄いため、メリハリが感じられないのかもしれません。
(好意的に見れば、変な強調がないとも言えます。)

スレ主様のおっしゃる通り、最優先が設置面積の方にはオススメできます。
次点は印刷コストでしょうか。毎年、年賀状を600〜700枚印刷しますが、
1セット程度で済んでいます。

詳しくはないのですが、もう少しドライバーが改善されると、使い勝手、
印刷結果共に向上しそうな気がします。
余計な事まで書いてスミマセン。

書込番号:17197128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J4910CDW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ MFC-J4910CDW
ブラザー

プリビオ ネオ MFC-J4910CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

プリビオ ネオ MFC-J4910CDWをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング