『テレビの後ろの空間に設置できますか。』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

NS-SW300 [単品]

  • ポート両端での気流の乱れを抑える独自の「ツイステッドフレアポート」を備えたサブウーハー。
  • クリアな重低音再生を可能にする「A-YSTII(アドバンスド・ヤマハ・アクティブサーボ・テクノロジーII)」を採用。
  • 25cm口径ウーハーユニットには、タイトで深みのある低音再生に貢献する角断面ボイスコイルワイヤーを使用している。
最安価格(税込):

¥44,683

(前週比:-2,032円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,683¥54,111 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW300 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW300 [単品]の価格比較
  • NS-SW300 [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW300 [単品]のレビュー
  • NS-SW300 [単品]のクチコミ
  • NS-SW300 [単品]の画像・動画
  • NS-SW300 [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW300 [単品]のオークション

NS-SW300 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥44,683 (前週比:-2,032円↓) 発売日:2013年10月下旬

  • NS-SW300 [単品]の価格比較
  • NS-SW300 [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW300 [単品]のレビュー
  • NS-SW300 [単品]のクチコミ
  • NS-SW300 [単品]の画像・動画
  • NS-SW300 [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW300 [単品]のオークション

『テレビの後ろの空間に設置できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW300 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW300 [単品]を新規書き込みNS-SW300 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの後ろの空間に設置できますか。

2022/12/04 10:03(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW300 [単品]

クチコミ投稿数:403件

この機種をテレビの後ろ側に設置できないか考えています。現在使っているテレビの後ろには約50センチメートルの奥行きのスペースがあります。物理的には、この機種を置くことはできるのですが、低音がテレビの正面に向いて伝わっていくか不安です。なお、テレビの後ろに床置きするというのではなく、テレビ台の奥行きが深く(90センチメートル)そのテレビ台の上に置くという趣旨です。テレビ台とテレビの間には、約10センチの隙間があります。以上、よろしくお願いします。

書込番号:25037963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/12/04 11:18(1年以上前)

>ねるとん2さん

一般にサブウーハーが受け持つような低音には指向性が無いと言われます。

遮蔽物が有ると減衰するかも知れませんし
真後ろだと違和感は有ると思いますが
真横から180°の範囲なら問題ないと思います。

書込番号:25038091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2022/12/04 12:15(1年以上前)

ねるとん2さん

メインSPは20cm以上とか、
SWは50Hz以下のクロスなら
遮蔽物があっても、いけそうでは?

テレビの裏はスカスカなので
アンプとかも置けますね。

書込番号:25038187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2022/12/05 04:16(1年以上前)

>あいによしさん
有難うございます。

書込番号:25039440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > NS-SW300 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW300 [単品]
ヤマハ

NS-SW300 [単品]

最安価格(税込):¥44,683発売日:2013年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-SW300 [単品]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング