『このパソコンの電源』のクチコミ掲示板

2013年 9月27日 発売

LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:Core i5 4440(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのオークション

LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月27日

  • LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージ

『このパソコンの電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージを新規書き込みLUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このパソコンの電源

2013/11/18 18:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:5件

HDDをカスタマイズで1TBにあげようと思っているのですが
電源350wじゃダメでしょうか?

書込番号:16851871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/11/18 18:19(1年以上前)

HDDの容量アップに電源容量も上げる必要はありません。
その電源で大丈夫です。
(HDDを複数台増設とかグラボを増設じゃないから)

書込番号:16851882

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/11/18 18:27(1年以上前)

マウスコンピュータへの注文時にカスタマイズするなら、マウスコンピュータが動作保証してくれますから、心配は無用です。

購入後に自分で換装するなら、HDD1台分で不足を来すことはまずないので、換装して不足してから考えて遅くはないです。(HDDを増設しても大丈夫だと思います)

書込番号:16851913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2013/11/18 18:28(1年以上前)

HDDは1台当たりの細大消費電力も10Wを超えませんので、電源容量に気を付ける必要はありません。

書込番号:16851917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2013/11/18 18:31(1年以上前)

そもそもこのPCのカスタマイズプランではどうやっても350Wで事足りるように思います。
あとから自分でビデオカード等を増設する場合は別です。

書込番号:16851927

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/18 18:50(1年以上前)

>>HDDをカスタマイズで1TBにあげようと思っているのですが
>>電源350wじゃダメでしょうか?

3.5型 オープン×1(空き1) / シャドウ×3(空き2)
5.25型 オープン×2(空き1)

上の4つの空ベイに4つのHDDを積んでも大丈夫です。
起動時に4つ増えると100Wくらい食いますが、起動後に安定すると20Wくらいまで落ちます。
1つのHDDの追加でしたら、起動時に20〜30W(中の円盤が回り出す時に)、その後5Wくらいの消費電力です。

書込番号:16852002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージ
マウスコンピューター

LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月27日

LUV MACHINES Lm-HH350S-KK Windows7搭載 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング