『USBにAndroidのスマホをつないで音楽聴けますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

VSX-S510

ハイレゾ対応のコンパクトな6.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:6.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:1系統 VSX-S510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

VSX-S510パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

『USBにAndroidのスマホをつないで音楽聴けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S510」のクチコミ掲示板に
VSX-S510を新規書き込みVSX-S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > パイオニア > VSX-S510

クチコミ投稿数:311件

表題の通りです。
USBでAndroidのスマホをつないで、
スマホ内の音楽をこのアンプで再生する事が出来ますか?

書込番号:19702541

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/17 21:26(1年以上前)

USBが対応するのはiPod/iPhone系とUSBメモリです、スマートフォンがマスストレージデバイスとして認識できれば再生できる可能性はあります。

書込番号:19702665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2016/03/20 23:34(1年以上前)

ありがとうございます。
微妙ですね。
パソコンではマスストレージドライブとして認識されますが
必要あってSDカード挿してるので、本体メモリとSDカードの
2つのマスストレージドライブとして認識されるので
このアンプはどうなるのでしょうかね?
でもまぁ最悪は専用にUSBメモリ用意すればいいですかね。

書込番号:19713002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2016/03/29 09:22(1年以上前)

買いました。
Androidスマホ、認識しませんでした。"1つの"マスストレージドライブになる様にスマホからSDカードを抜いてもダメでした。
取り敢えずiPad持ってて良かったです。

書込番号:19738934

ナイスクチコミ!0


KFFさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/15 23:18(1年以上前)

>USBでAndroidのスマホをつないで、
>スマホ内の音楽をこのアンプで再生する事が出来ますか?


これってどうしてもUSBでつながないとまずい理由ってあるの?
スマホにBubbleUPnPとかのアプリ入れれば普通にAVアンプでDLNA再生出来るんじゃないかな
iPad持ってるなら当然Wi-Fiルーター位はあるだろうし

書込番号:19791494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-S510
パイオニア

VSX-S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

VSX-S510をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング