『VSX-S510 と S-21Wの接続方法』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

VSX-S510

ハイレゾ対応のコンパクトな6.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:6.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:1系統 VSX-S510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

VSX-S510パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

『VSX-S510 と S-21Wの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S510」のクチコミ掲示板に
VSX-S510を新規書き込みVSX-S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

VSX-S510 と S-21Wの接続方法

2016/05/09 11:37(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-S510

スレ主 TAKAHSYOさん
クチコミ投稿数:4件

VSX-S510 と S-21Wの購入を検討しているのですが、サイトで取扱説明書をダウンロードし見たところ、S-21WにはRCAピンコードが付属されており、ピンコードでの接続となっていますが、VSX-S510にはピンコードでの接続がありません。どのように接続すればいいのでしょうか?変換コードが必要なのでしょうか?ご教示願います。

書込番号:19859856

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/09 12:07(1年以上前)

S510 はサブウーファーチャンネルのアンプを内蔵していますが、アンプ内蔵のサブウーファーも接続できるようにサブウーファーチャンネルのプリアウト端子も搭載しているはずですよ。

書込番号:19859907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKAHSYOさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/09 12:22(1年以上前)

確かにVSX-S510にはサブウーファーチャンネルのプリアウト端子も搭載されているのですが、接続がピンタイプ
ではありません。変換するアダプタがあるのでしょうか?

書込番号:19859939

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/09 12:34(1年以上前)

画像をみてもRCAピンで接続できるように見えますけど。
アンプを内蔵しないパッシブタイプのサブウーファーは他のスピーカー同様裸線のスピーカーケーブルで繋げるようになっていますが、ピンの端子も別にありますね。

アンプ背面の左側、サラウンドバックのプリアウトの隣です。

書込番号:19859974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKAHSYOさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/09 12:44(1年以上前)

オーディオ初心者で申し訳ありません。
確かにありました。
失礼致しました。

書込番号:19860010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-S510
パイオニア

VSX-S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

VSX-S510をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング