AX3U1600W4G9-DB [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]ADATA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月27日
メモリー > ADATA > AX3U1600W4G9-DB [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
H87proのマザーでUEFIで確認しましたら1600GHzと認識しなく1333GHzと認識になり商品のスペックになりませんでした。
マザーもCPU Corei5 4670も1600GHzは対応です。
メモリークロック設定1600GHzに設定しました。またXMPでクロックを上げれはいいだけなんでしょうか?また相性問題であるのか?
書込番号:17052473
0点
メモリのSPDで検索を。
大抵は、XMPや自分で設定する必要があるかと。
書込番号:17052528
1点
SPDをUEFIで確認しました。詳細は1333GHzとなんていましたが、これは原則的に変更できるものなんですか?
またXMPで変更はしましたが認識画面では変わらず1333GHzと認識されたままでした。
書込番号:17052573
0点
>認識画面では変わらず1333GHzと認識されたままでした。
ここの認識画面って、どこのことでしょう?
まさか、タスクマネジャーではないですよね。
書込番号:17052658
0点
1600GHz...1.6THzですか...
Windows上からCPU-Zを使って見てみましょう。
SPDはどの様になっているのか、確認する必要があるでしょう。
XMPの1番目が1333MHzということもあり得ます。
書込番号:17052916
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADATA > AX3U1600W4G9-DB [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/01/09 19:22:55 |
「ADATA > AX3U1600W4G9-DB [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






