『ヨドバシ.comでの価格逆転現象について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のオークション

楽ナビ AVIC-MRP099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のオークション

『ヨドバシ.comでの価格逆転現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP099を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシ.comでの価格逆転現象について

2013/10/11 13:59(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP099

スレ主 KnockOnさん
クチコミ投稿数:9件

ヨドバシ.comでの価格を見ると
・AVIC-MRP099 \63,840(P10%)
・AVIC-MRP088 \66,400(P10%)

となっていますが、そのワケをどなたかお分かりですか?

書込番号:16692317

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/10/11 14:47(1年以上前)

店の戦略は分かりませんが、グレードを勘違いかもしれませんね。
他と比べても安いので、もしかすると金額自体の打ち込み間違いって事も。

購入を検討されているなら、予約してみては?

書込番号:16692469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/10/11 23:29(1年以上前)

ここで聞くより直接ヨドバシカメラに聞いてみたら、はっきりするのではないでしょうか?

書込番号:16694594

ナイスクチコミ!1


スレ主 KnockOnさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/12 21:54(1年以上前)

ai3riさん

CN-SP735VLも気になっていて、どうしようか迷っていたのですが
先ほどAVIC-MRP099が更に安くなっていたので(\54,800)こちらにしました。
届くのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

書込番号:16698459

ナイスクチコミ!1


dezimaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/15 15:40(1年以上前)

>先ほどAVIC-MRP099が更に安くなっていたので(\54,800)こちらにしました。
>届くのを楽しみにしています。

スレ主さんが注文したのは「AVIC-MRP066 ¥54,800」では?

書込番号:16709613

ナイスクチコミ!1


スレ主 KnockOnさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/25 23:58(1年以上前)

AVIC-MRP099

本日「AVIC-MRP099」が届きましたので報告まで。
購入価格は先の書き込みの通りです。

書込番号:16754880

ナイスクチコミ!2


itoitoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/28 11:42(1年以上前)

それは超お買い得でしたね。
うらやましい。
ヨドバシはなにかミスったんでしょうかね。
その価格はかなり短い期間でなかったですか?

書込番号:16765064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/28 14:13(1年以上前)

今現在のヨドバシで見ると79800円になってますね。
ちなみに販売終了になってますがAVIC-MRP009だと56400円。

恐らくヨドバシ側で099と009を勘違いしたように思えますね。

書込番号:16765551

ナイスクチコミ!0


J.B.Hさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 雑多なアルバムでごめんなさい! 

2013/10/31 21:22(1年以上前)

是非レビューをお願い致します。
私も購入を検討しております。

書込番号:16778915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP099」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP099
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP099をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング