『動画越しですが参考になれば』のクチコミ掲示板

2013年 発売

NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]

  • 3cmソフトドーム型ツイーターと12cmコーン型ウーハーを搭載した、2ウェイ構成のスピーカー。
  • ウーハーには、ホワイトコーンが特徴的で、パワフル&タイトな低音を生み出すA-PMD振動板を使用。
  • キャビネットには不要な振動を抑える「VCCSテクノロジー」を、脚部には三点支持脚を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]の価格比較
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のレビュー
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のクチコミ
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]の画像・動画
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のオークション

NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]の価格比較
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のレビュー
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のクチコミ
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]の画像・動画
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のオークション

『動画越しですが参考になれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]」のクチコミ掲示板に
NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]を新規書き込みNS-BP182(MB) [ブラウン ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

動画越しですが参考になれば

2020/10/01 20:23(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]

クチコミ投稿数:46件

NS-BP182の空気録音です
https://www.youtube.com/watch?v=mt7V0iP81ZQ

やはりNS-BP200と音が変わります

書込番号:23699232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/01 21:55(1年以上前)

>sakutaro1969さん

youtube再生は結局自前機器になるので音色判断困難です。
同一動画内に比較機種があれば「差」は判り易かったのではと思うのです。

まあ、お値段の割に破綻の無いサウンドを奏でるスピーカーだなとは感じました。

書込番号:23699444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2020/10/04 01:47(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=EXVafTyqj-s
比較の動画です

書込番号:23704045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/04 07:50(1年以上前)

>sakutaro1969さん

『比較の動画です』
ありがとうございます。

あくまでも私の保有アンプ+スピーカーで再生音を聴いた結果ですが、
NS-PB200ほうほうが箱も大きく少し重いのにNS-BP182の方が低音の出方、質が好ましく感じられました。
ギターの響きにも少し艶が乗った気がします。

ただ最後の「原曲」を聴くとベールが一枚剥がれた様なそして低音の響きもさらに良くなった様に感じられました。
楽器の響きもさらに鮮明に…やはり色々経路を挟むと仕方が無いですね。
でも再生SP機種差は判り易かったです。

たぶん「生」のNS-PB200やNS-PB182を聴くともっと良いのでしょう。販売価格からすると
ハイコストパフォーマンス製品だと思います…スピーカースタンドの方が高くついたりして。

書込番号:23704221

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品ないので中古買ったわ 7 2022/04/21 20:13:33
ヤマハ1000MMとNS-BP182の違いについて 8 2021/08/05 16:23:18
動画越しですが参考になれば 3 2020/10/04 7:50:36
マイナス30デシベル 9 2020/09/03 13:20:51
スピーカーについて 11 2020/04/20 21:47:35
メインOKですか? 13 2019/02/22 7:01:49
インシュレーター 32 2015/08/18 2:40:42

「ヤマハ > NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]
ヤマハ

NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング