『docomo iphoneでの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

SPH-DA99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

『docomo iphoneでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA99」のクチコミ掲示板に
SPH-DA99を新規書き込みSPH-DA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo iphoneでの使用について

2014/02/09 12:29(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA99

スレ主 hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件 SPH-DA99の満足度4

こんにちは、当方今までナビはgoogleマップかdocomoドライブネットを利用していてこの度docomoで
iphoneを購入しました。そこでdocomo iphoneのみ対応のドライブネットでもこの機種でlinkwith接続
できるのでしょうか?また対応できた場合この機種がグレードル(GPS補正?)の役割を果たすと考えて
よろしいのでしょうか?ややこしい質問ですみませんメーカーサイトもググってみましたが売る気満々じゃ
ないのかその辺の説明がザックリしてて解りづらいので、、回答お待ちしています

書込番号:17169719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件 SPH-DA99のオーナーSPH-DA99の満足度4

2014/02/09 13:07(1年以上前)

Linkwithアプリの画面

Linkwithアプリはお使いのドコモiPhoneに入れて有りますでしょうか?
起動すると添付画像の様になる(画像はauですが)と思いますが、ナビゲーションアプリにドコモドライブネットのアイコンが出ているなら当然、ジャイロやGPS、車速も含めて使えるかと思います。
出ていなければ対応していないので上記機能は反映されず、ユニットの画面に映すだけになるかと思います。

書込番号:17169857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件 SPH-DA99の満足度4

2014/02/09 18:03(1年以上前)

>まめかすさん。早速の回答ありがとうございます。なるほど“対応してるかしてないかはlinkwithアプリに聞いてみれば解る”って事ですね(^_^)/メーカーよりも解りやすい回答ありがとうございます。
早速入れてみて確かめたいと思います。

書込番号:17170906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/22 22:30(1年以上前)

hd.riderさんへ

「解決済」がマークされていますが、その後の確認結果について、もし答えが出ていましたら教えてもらえますか?
(同じドライブネットナビでもAndroid版よりiPhone版の方がデザイン的に気に入っているので、hd.riderさんの質問同様の疑問を感じていた次第です)

書込番号:17224856

ナイスクチコミ!0


スレ主 hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件 SPH-DA99の満足度4

2014/02/23 11:18(1年以上前)

>マジメガネさん。このトピでの回答にあったようにlink withアプリを入れての確認はしてませんが
他のついでがあったのでメーカーに問い合わせた所、“現在の所docomo iphoneのドライブネットは
スマホコントロールのミラーリングのみ対応します”、、だそうです(+o+)/従ってグレードルの役割
はしないと思います、、ややこしいですね、、でもカッコいいので私は買います(^o~)vv

書込番号:17226790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/24 23:04(1年以上前)

hd.riderさん

貴重なメーカー問合せ情報ありがとうございます。
とりあえずしばらくはiPhone単体でドコモドライブネットナビを使い、カロ&ドコモが対応してくれるまで(わずかな望みを胸に)気長に待ってみようと思います。

余談ですが・・・Linkwithナビがドコモドライブネットナビのように
@地図データWi-Fiダウンロード対応
Aバードビュー表示
B精細な地図表示(全体的にドコモ〜の方がスッキリしている)
になってくれれば良いのですが。。。

書込番号:17233484

ナイスクチコミ!0


スレ主 hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件 SPH-DA99の満足度4

2014/02/25 12:23(1年以上前)

>マジメガネさん。私もそもそもdocomoドライブネットが気に入ってて最大限生かしたいのでこの機種なんですがとりあえずミラー表示&スマホ充電&音楽聞ける、、で我慢します(^。^;)ジヤイロ無しでも結構使えるんで(^_^)v電気もミラー表示の方が喰わないみたいです。私的には今度アイホン6に変わった時にappleがアイホン5と互換させてくるかの方が心配です。前のシステムやコネクターをバッサリ切り捨てるメーカーですから(x_x)

書込番号:17235250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA99
パイオニア

SPH-DA99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

SPH-DA99をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング