『5.1chにしてみたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

SPH-DA99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

『5.1chにしてみたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA99」のクチコミ掲示板に
SPH-DA99を新規書き込みSPH-DA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 5.1chにしてみたいのですが

2014/12/14 09:26(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA99

クチコミ投稿数:11件

この機種にDEQ-P9を使って5.1chにすることは可能なのでしょうか?

無知ですみませんが教えてください。

iPhone5sを繋げたいのですが必要なケーブル類
Bluetoothで音楽を使うのには何かケーブルが必要なのかも教えてもらえれば嬉しいです。

書込番号:18268405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/12/14 11:27(1年以上前)

純正4ch対応ですので利用可能です。変換アダプター等、必要になるみたいです。あと車によって設置場所を少し考える事になるでしょう。
http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/car_av_others/deq-p9/04.html
iphone5との有線接続はケーブル3本とライトニングavアダプターが必要です、私のレビューに写真挙げてますのでドーゾ!
http://review.kakaku.com/review/K0000580950/ReviewCD=699613/ImageID=171133/
Bluetooth接続は当然無線接続ですので、1度カップリングしてしまえばほぼ自動で繋がります、、便利!!(^o~)v
なのでミラーリングにあまり興味なければこのユニットはBluetooth接続のみでも充分つかえますよ。ちなみに私は買って半年で使用の9割がBluetooth接続のみです(:o:)//、、ミラーリング、、飽きます(笑)充電もシガーライターからの方がしっかり充電出来ます。
このユニットで5.1チャンネルで組んだら軽く2〜30万超えの素敵なユニットになりますね、、頑張ってください(^o~)vv

書込番号:18268800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2014/12/14 15:51(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。

徐々にやっていきたいと思います。

早速レビュー関係をこれから覗かせていただきます(^^

書込番号:18269553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/12/14 19:05(1年以上前)

横からすいませんが、SPH-DA99を使うのならばDTSやドルビーデジタル等の本物の5.1chは無理です(擬似のドルビープロロジックIIは可能みたいですけど)

まだSPH-DA99を購入していないのならばサイバーナビのZH0099辺りを購入された方が良い様に思えます。

書込番号:18270167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/12/15 00:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうなのですか。
疑似5.1になってしまうのでしたらセンタースピーカーはいれずフロント、リア、ウーハーだけにしようかと思ってます。

自分は前にサイバーナビ持っていたのですがナビをあまりにも使わなかった為ナビ機能は要らない感じなのでこの機種に決めたのですが(値段が手頃)(笑)

必要な時(年1、2回)あればいいのでGoogleMapがあればいいやって考えです(笑)

主にDVDと地デジが多かったような気がします(^^;)

とりあえずフロント、リア、ウーハーの3つをやって考えてみます。


ありがとうございました。

書込番号:18271429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA99
パイオニア

SPH-DA99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

SPH-DA99をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング