『SDカード使用でプレイリスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-790のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-790の価格比較
  • DEH-790のスペック・仕様
  • DEH-790のレビュー
  • DEH-790のクチコミ
  • DEH-790の画像・動画
  • DEH-790のピックアップリスト
  • DEH-790のオークション

DEH-790パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • DEH-790の価格比較
  • DEH-790のスペック・仕様
  • DEH-790のレビュー
  • DEH-790のクチコミ
  • DEH-790の画像・動画
  • DEH-790のピックアップリスト
  • DEH-790のオークション

『SDカード使用でプレイリスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-790」のクチコミ掲示板に
DEH-790を新規書き込みDEH-790をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード使用でプレイリスト

2013/11/26 16:59(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-790

クチコミ投稿数:26件

初めてカーオーディオ使用します、そこで質問させてください。
わたしはアルバムやアーティストを特定して聴かずに好きな曲だけを集めて聴くことが多いのですがその場合はミュージックブラウザ機能を使用せずにSDカードへそれぞれ適当な名前のフォルダを作成しそのフォルダへ好きな曲を入れていき、DEH-790でそのフォルダを指定して再生すればいいのでしょうか?

また同一曲がいくつかのフォルダに存在する場合、ミュージックブラウザを使用したら選曲する時に同一曲は一行だけ表示されるのかそれとも入っているフォルダ分だけ(例えばAという曲がフォルダ1、フォルダ5に入っている場合、同じ曲が2行)表示されてしまうのか教えてください。

書込番号:16883343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件 DEH-790のオーナーDEH-790の満足度4

2013/11/26 17:44(1年以上前)

まず購入前でしょうか?
1.自作のコンピレーションアルバムの再生
 フォルダー作成→自作の曲をまとめてフォルダーに入れる
 とフォルダー毎に再生出来ます
 ※但しフォルダー名がどのように表示するか試して無いので解りません
  曲・アルバム・アーティスト名はIDタグで表示だったと思います
2.同一曲がダブった場合はダブりで全て表示すると思います(多分)
3.その他
  アルバム内で曲の再生順番は多分、フォルダーに曲を保存した順番だったと思います
  メーカーHPで取説をDL出来るので後確認願います
   パイオニアのSD(UBS)再生出来る機種なら
  ほぼ同じ仕様なので他で口コミの多い(パイオニア)掲示板を確認された方が
  参考になるかと思います

書込番号:16883498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件 DEH-790のオーナーDEH-790の満足度4

2013/11/26 19:53(1年以上前)

訂正
保存した順で再生×→ファイル名順で再生○
※自分でファイル名を付けた場合

書込番号:16883988

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/11/27 12:33(1年以上前)

プレイリストを使うなら曲順も重要だと思いますが
この件で別機種で散々話題になりました。
同じパイオニア製なので参考になるかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13522428/

書込番号:16886679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/11/27 12:50(1年以上前)

お二方さま、ありがとうございます。12月納車の車にDEH-790を取り付け依頼しているので質問いたしました。曲順に関しては常にランダムで聴くので問題ありません。ミュージックブラウザ使用時に同一曲が複数のフォルダにある場合ダブるのはちょっと残念ですがコスパを考えれば仕方ないですね。

すっきりしましたありがとうございました。

書込番号:16886760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-790」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SD対応につきまして 3 2015/01/10 20:49:33
USBについて 5 2014/08/03 17:50:13
セットアップメニュー 2 2014/06/22 22:24:26
リモコン 1 2014/05/29 6:16:16
DEH780と 4 2014/03/13 1:22:39
iPod接続の電源ON-OFF 1 2014/03/11 8:50:11
AACの拡張子について 7 2016/01/08 18:24:38
オートアンテナの伸縮について教えてください 2 2014/01/04 17:20:19
SDカード使用でプレイリスト 4 2013/11/27 12:50:23
先週末に近所のABへ行ったら 0 2013/10/16 11:56:05

「パイオニア > DEH-790」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-790
パイオニア

DEH-790

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

DEH-790をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング