『DEH780と』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-790のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-790の価格比較
  • DEH-790のスペック・仕様
  • DEH-790のレビュー
  • DEH-790のクチコミ
  • DEH-790の画像・動画
  • DEH-790のピックアップリスト
  • DEH-790のオークション

DEH-790パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • DEH-790の価格比較
  • DEH-790のスペック・仕様
  • DEH-790のレビュー
  • DEH-790のクチコミ
  • DEH-790の画像・動画
  • DEH-790のピックアップリスト
  • DEH-790のオークション

『DEH780と』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-790」のクチコミ掲示板に
DEH-790を新規書き込みDEH-790をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

DEH780と

2014/03/12 16:53(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-790

スレ主 bochikoさん
クチコミ投稿数:13件

DEH780は2012年、DEH790は2013年モデル。
そこに性能の差はどのくらいあるのでしょうか?
ディーラ間違えてDEH780をとりつけられました。
そんなに差はないようならそのままでいいと思っています。
かなり安くまけてもっらているので。
そんなに違いはあるのでしょうか?

書込番号:17295226

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/03/12 18:13(1年以上前)

パイオニアのホームページで見比べれば一番良く違いがわかるとは
思いますが、スマートホンが使えるかどうかが一番違うところかと
思います。

使わないならいいんですが.......

書込番号:17295439

ナイスクチコミ!3


スレ主 bochikoさん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/12 23:04(1年以上前)

スマホつなげられるにこしたことはないのですが、とりいそぎUSBのみの使用がメインになると思います。
780で支障はないでしょうか?

書込番号:17296561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/03/13 00:35(1年以上前)

とりあえずUSBやSDがメインで聴くなら問題ないでしょう。

カーオーディオはヘッドだけでなくスピーカーの品質、取り付け方
によって大分、音の聴こえ方も変わります。

それを補う音質調整機能をうまく調整できるかによっても音が変わります。

全体的にバランスを良くしないと良くはなっていきません。

書込番号:17296969

ナイスクチコミ!3


スレ主 bochikoさん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/13 01:22(1年以上前)

ありがとうございます。
破格の価格でまけてもらったこと、USBメインの使用だという
ことを踏まえてあえてディーラにもクレームせずそのままつかおうと
思います。

書込番号:17297085

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-790」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SD対応につきまして 3 2015/01/10 20:49:33
USBについて 5 2014/08/03 17:50:13
セットアップメニュー 2 2014/06/22 22:24:26
リモコン 1 2014/05/29 6:16:16
DEH780と 4 2014/03/13 1:22:39
iPod接続の電源ON-OFF 1 2014/03/11 8:50:11
AACの拡張子について 7 2016/01/08 18:24:38
オートアンテナの伸縮について教えてください 2 2014/01/04 17:20:19
SDカード使用でプレイリスト 4 2013/11/27 12:50:23
先週末に近所のABへ行ったら 0 2013/10/16 11:56:05

「パイオニア > DEH-790」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-790
パイオニア

DEH-790

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

DEH-790をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング