『USBについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-790のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-790の価格比較
  • DEH-790のスペック・仕様
  • DEH-790のレビュー
  • DEH-790のクチコミ
  • DEH-790の画像・動画
  • DEH-790のピックアップリスト
  • DEH-790のオークション

DEH-790パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • DEH-790の価格比較
  • DEH-790のスペック・仕様
  • DEH-790のレビュー
  • DEH-790のクチコミ
  • DEH-790の画像・動画
  • DEH-790のピックアップリスト
  • DEH-790のオークション

『USBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-790」のクチコミ掲示板に
DEH-790を新規書き込みDEH-790をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

USBについて

2014/08/02 06:39(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-790

スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

この機種は背面にUSB端子があって、延長ケーブルが付属してるようですが、
そのケーブルはどの位置から表に出てくる仕様なのでしょうか?
本体の脇とか上にケーブルを通す場所が確保されているのでしょうか?

書込番号:17793352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/08/02 06:46(1年以上前)

グローブボックスの中とか、コンソールパネルの隙間とか。

書込番号:17793368

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/08/02 07:00(1年以上前)

ケーブルは届く範囲(1.5M)ならば好きな場所に出せます
見栄えが良いグローブボックス内に出す方が多いですね(iPod等なら使い勝手が悪いかも?)
これは社外のナビのUSBケーブルの場合でも同じです


>本体の脇とか上にケーブルを通す場所が確保されているのでしょうか?

そんな場所はありません
車によってはトヨタ等のワイドワイズならば横の化粧パネルにでも穴を空けると出せます(見栄えは最悪)
また、2DINサイズの車に取付でこのオーディオしか付けないのならば、上か下に付けるポケットに穴を空ければ出せます。

書込番号:17793395

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/08/02 08:08(1年以上前)

決まっている場所はありません。

ご自分で取り付けるなら使いやすいところに付ければいいでしょう。

お店に依頼するなら本体取り付けと一緒につけてもらい、挿入口を
出すところも相談してみて一番使いやすく見映えも悪くならないような
取り付けをお願いするのがいいと思います。

書込番号:17793538

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2014/08/02 18:59(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございます。
決まった場所ではなくて適当な場所に取り回しするんですね。

本体の脇とか上に出てくるもんだと思っていました。

ありがとうございました。
明日、車屋に取り付けてもらいに行くので助かりました。

書込番号:17795382

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2014/08/03 17:50(1年以上前)

取り付け完了しました。
皆さんの意見を参考にグローブボックス内にケーブルを出しました。

amazonで13000円位で購入して、交換取り付け工賃を1000円でやっていただけたので、
近所のオートアールズよりもトータル安く付けられて満足です。

書込番号:17798544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-790」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SD対応につきまして 3 2015/01/10 20:49:33
USBについて 5 2014/08/03 17:50:13
セットアップメニュー 2 2014/06/22 22:24:26
リモコン 1 2014/05/29 6:16:16
DEH780と 4 2014/03/13 1:22:39
iPod接続の電源ON-OFF 1 2014/03/11 8:50:11
AACの拡張子について 7 2016/01/08 18:24:38
オートアンテナの伸縮について教えてください 2 2014/01/04 17:20:19
SDカード使用でプレイリスト 4 2013/11/27 12:50:23
先週末に近所のABへ行ったら 0 2013/10/16 11:56:05

「パイオニア > DEH-790」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-790
パイオニア

DEH-790

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

DEH-790をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング