『Bluetooth』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 MVH-390のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-390の価格比較
  • MVH-390のスペック・仕様
  • MVH-390のレビュー
  • MVH-390のクチコミ
  • MVH-390の画像・動画
  • MVH-390のピックアップリスト
  • MVH-390のオークション

MVH-390パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • MVH-390の価格比較
  • MVH-390のスペック・仕様
  • MVH-390のレビュー
  • MVH-390のクチコミ
  • MVH-390の画像・動画
  • MVH-390のピックアップリスト
  • MVH-390のオークション

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-390」のクチコミ掲示板に
MVH-390を新規書き込みMVH-390をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth

2014/09/16 02:23(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-390

クチコミ投稿数:2件

MVH-590はiphoneのBluetooth対応なのは分かるのですが、
MVH-390は対応しているでしょうか?

書込番号:17942008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/16 06:09(1年以上前)

Blutoothそのものに対応していません。

書込番号:17942140

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/16 06:37(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/?ref=header
ここを見ると判り易いと思います

ちなみにDEH-790以上の機種でなければ日本語表示に対応していませんので注意が必要です
例えばMVH-590にBluetoothでスマホの音楽を飛ばしても曲名は英数字表記になります(日本語を上手く変換して表示出来るのかは判りません)。

書込番号:17942175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/28 15:09(1年以上前)

ありがとうございましたー!

書込番号:17991544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > MVH-390」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-390
パイオニア

MVH-390

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

MVH-390をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング