Pocket WiFi GL10P [レッド]

下り最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年12月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:120g Pocket WiFi GL10P [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL10P [レッド]の価格比較
  • Pocket WiFi GL10P [レッド]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL10P [レッド]のレビュー
  • Pocket WiFi GL10P [レッド]のクチコミ
  • Pocket WiFi GL10P [レッド]の画像・動画
  • Pocket WiFi GL10P [レッド]のピックアップリスト

『GL10PのSIMをMOTO G4 plusに刺して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL10P [レッド]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL10P [レッド]を新規書き込みPocket WiFi GL10P [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GL10PのSIMをMOTO G4 plusに刺して

2017/01/27 11:13(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]

GL10PのSIMをMOTO G4 plusに刺して、つかえますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:20606569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2017/01/27 12:18(1年以上前)

IMEI制限でデータ通信出来ないです

書込番号:20606695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2017/01/27 12:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。

あと2年辛抱して使います。

書込番号:20606698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/27 21:00(1年以上前)

辛抱して使うの2年は長い。新着レビュー見てたらわかる。短期、解約は違約金と端末金はらって数万円。これがイモバンク。なんでも、圧力かけてくる会社。

書込番号:20607915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2017/01/27 21:52(1年以上前)

無理に更新する必要性は無いですけどね

書込番号:20608103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2017/01/30 10:09(1年以上前)

>伊達11さん
>舞来餡銘さん
縛りが3年なんであと2年使わないといけません。電池の消耗が早いので買います。

月々1980円で7GBは、気に入ってるし、いつも余るんです。繋がりも凄くイイですし。

書込番号:20615300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/30 11:27(1年以上前)

MOTO G4はデュアルシム ocnの格安simとかで、1000円ぐらいでいけますよ。検索とかだったらそんなにいかない。後2年は長い。まだuqの方がマシ。

書込番号:20615441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL10P [レッド]
ワイモバイル

Pocket WiFi GL10P [レッド]

発売日:2013年12月 6日

Pocket WiFi GL10P [レッド]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング