『初めて自作パソコン作ります』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:552MB/s 書込速度:501MB/s HDTS225XZSTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDTS225XZSTAの価格比較
  • HDTS225XZSTAのスペック・仕様
  • HDTS225XZSTAのレビュー
  • HDTS225XZSTAのクチコミ
  • HDTS225XZSTAの画像・動画
  • HDTS225XZSTAのピックアップリスト
  • HDTS225XZSTAのオークション

HDTS225XZSTA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 2日

  • HDTS225XZSTAの価格比較
  • HDTS225XZSTAのスペック・仕様
  • HDTS225XZSTAのレビュー
  • HDTS225XZSTAのクチコミ
  • HDTS225XZSTAの画像・動画
  • HDTS225XZSTAのピックアップリスト
  • HDTS225XZSTAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > 東芝 > HDTS225XZSTA

『初めて自作パソコン作ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDTS225XZSTA」のクチコミ掲示板に
HDTS225XZSTAを新規書き込みHDTS225XZSTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めて自作パソコン作ります

2014/01/10 11:05(1年以上前)


SSD > 東芝 > HDTS225XZSTA

スレ主 tatuya38さん
クチコミ投稿数:21件

ssdは256GBでHDDを2TBにしようと思っていますが問題ありませんか?
今はマザボ ギガバイトz87、CPUi7 4470k、pcケース550D、電源600w、メモリ8GB
ですが大丈夫ですかね
たちなみにゲームはBF、マイクラですが

書込番号:17055500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/10 11:15(1年以上前)

>たちなみにゲームはBF、マイクラですが

マイクラはともかくBFはグラボが無いと無理かと

書込番号:17055516

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/01/10 11:17(1年以上前)

>CPUi7 4470k
4770Kですね、
グラボを積めばもっと良いんでは。
SSDおよびHDDは問題なしですね。

書込番号:17055525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/10 11:30(1年以上前)

ビデオカード必要ですね。BFのために。
電源、型番での記載を。

書込番号:17055564

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatuya38さん
クチコミ投稿数:21件

2014/01/10 11:49(1年以上前)

すいません書き忘れてましたグラボは760を買う予定です

書込番号:17055602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatuya38さん
クチコミ投稿数:21件

2014/01/10 11:55(1年以上前)

電源
サイズ
帝力プラチナNaked SPTRPN-600
マザボ
GIGABYTE
GA-Z87X-UD3H [Rev.1.0]
です

書込番号:17055615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/01/11 09:27(1年以上前)

むしろ何が問題になると考えているのか訊ねたいです。

SSDやHDDが複数あっても、容量が別々でも問題はないです。
2TBのHDDに2TBのSSDを組み合わせなければならないということになったら誰も出来ません。

書込番号:17058760

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/01/12 02:36(1年以上前)

少々訂正、誰も出来ないを高価なドライブが必要になるので実用的でないにしておきます。

書込番号:17062229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HDTS225XZSTA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアについて 2 2014/04/27 11:40:04
プチフリーズ 7 2014/05/12 8:56:00
Dynabookに換装予定ですが・・・。 11 2014/01/17 21:11:56
初めて自作パソコン作ります 7 2014/01/12 2:36:18
分類:その他 HDTS225XZSTAのSMART値 0 2014/01/04 18:48:33
性能向上は見込めますか? 3 2014/01/01 12:45:20
OSが起動しません 5 2013/12/23 22:10:43
NEC LS550/FS6W に ・・・ 4 2013/11/28 2:05:24
只今週末特価セール 2 2013/10/20 14:27:40

「東芝 > HDTS225XZSTA」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDTS225XZSTA
東芝

HDTS225XZSTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 2日

HDTS225XZSTAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング